--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/01 (Mon) ありがとう

「丸の大切な日」更新が今日の私にとってタイムリーに
心に響いてます



ちょっと重いので隠します。。。
スミマセン。。。

今日実家の犬が老衰で他界したことを知りました
大型犬なので13年生きてくれてたことはとっても驚きです
耳がおっきくて、タレ目の彼は本当にみんなのアイドルでした
犬界にジャニーズ事務所があったのなら
確実に彼は入ってたハズです 最後まで親バカ。。
動物ってやっぱり喋れないから分からないけど
彼なりに幸せだったと思ってくれてたら良いな

悲しんでないで笑顔で語らっていこうと思います

マルちゃんありがとう

エディーありがとう
うちに来てくれて一緒に過ごせた時間は絶対忘れないからね




マル | trackback(0) | comment(12) |


<<smile | TOP | ほっこり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エディーちゃん、きっとみなみさんが笑って自分のことを話してくれてるのが嬉しいはず。

丸ちゃんも、嬉しいと思ってくれるはず。

今度、エディーちゃんの話、聞かせてくださいね♪

2008/12/01 22:34 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ありがとうございますv-286
大型犬で13年は大往生なんですよー
そうですよね!
沢山笑って天然な彼の事、語っちゃいますよー
かわいいんですよー
(あ、親バカ始まりますよー)

メッセージありがとうございました
嬉しかったです

2008/12/01 22:51 | みなみ [ 編集 ]


 

こんばんは、みなみさん。

そうでしたか。。寂しいですよね。。。
何と言葉をかけてよいか。。。

みなみさんやご家族にたくさん愛されてたエディちゃん、
きっと幸せに楽しく過ごせたと思います。
ぜひ、お話し聞かせて下さいね。

2008/12/01 23:17 | ラン [ 編集 ]


 

大切な存在をなくすのって本当に辛いですよね…。 エディーちゃんは絶対に幸せだったはずです。エディーちゃんもありがとうって思ってますよ。
なんだかマルちゃんの言葉とリンクして泣きそうになっちゃいました…。
マルちゃんて本当心に響くような言葉を沢山言ってくれますよね☆

2008/12/01 23:38 | かおる [ 編集 ]


 

私も、そんな経験があります。
私が拾ってきた子犬で、13年の大往生でした。
うちの子は、甘えん坊でビビリで優しい子でした~。

もう、いなくなってから5年経つんですが
今でも今日でも、ふとした会話に名前が出てくるんですよね。
弟に向かって「その仕草、あの子そっくり」とか・・・
30歳の男がワンコに似てると言われてるあたりがとっても和みます。

エディーも、愛されて幸せだったでしょうね。
そして、何年たっても家族の話題にでてくるんだろうな~って、思い浮かぶ感じです。
みなみさんのおかげでなんだか私も優しい気持ちになりました。

2008/12/01 23:41 | みか [ 編集 ]


 

そうだったんですか(泣)
もう!ホンマに泣いちゃいました(泣)
きっとエディーちゃんには、
みなみさんの気持ち、伝わってますよ!!
ホンマにホンマに!楽しかった思い出を大切にしてあげてください!
そして、うちにもぜひ、イケワンエディーちゃんの(イケメンなワンちゃんということで♥)
お話聞かせてくださいねv-290

2008/12/02 00:19 | マチャピン [ 編集 ]


 

こんばんは、みなみさん

読みながら泣いてしまいましたが
エディーも絶対幸せだったと思ってますよ!!
マルちゃんが言うように
辛くて悲しいかもしれないけど笑顔で語らってあげてください
笑ってるみなみさんの方がきっとエディーも好きなはずですよ!

2008/12/02 17:58 | かずみ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

ランさん、こんばんは
温かいメッセージをありがとうございました
寂しい気持ちが大きかったのですが、
悲しんでても始まらないので、エディに感謝して
笑顔でいようと思ってマス
こんど是非エディの画像でもアップするので
見てくださいね 
タレ目ですので 笑  
男前なところがマルちゃんに似てるんですよ 笑



2008/12/03 01:33 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

本当にありがとうございます
かおるさんにそう言って頂いて、マルちゃんも
泣かないで笑っててと言ってたので
私も笑ってエディを思って過ごそうと思いました
そうですよね、その方がエディも喜びますよね♪

ステキな言葉を残してくれるマルちゃんに
かおるさんに感謝です♪
ありがとー!

2008/12/03 01:43 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

動物の13年は大往生なんですよね。
私たちより先に天国に召されちゃうぶん
毎日沢山の幸せを感じてくれてたら嬉しいですよね

いつまでも家族とエディの事を語らっていきたいなと、
みかさんのエピソードを読んで思いました♪
ステキなお話をありがとうございました
私ももう笑ってまーすv-286

メッセージありがとうございました
本当に嬉しかったです

2008/12/03 01:59 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

そうだったんですが、こうやってマチャピンさんに
メッセージを頂いて私ももう元気&笑顔復活です♪
本当にありがとうございました
そして涙を流させてしまって。。。
マチャピンさんの優しい心に温かくなりました
またイケワンエディi-100のお話
聞いてくださいね♪

2008/12/03 02:06 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

ホント最初は大泣きだったのですが泣いてても
きっとエディは喜ばないし、マルちゃんの言葉通り
笑ってエディを思って過ごそうと思います。
かずみさんまで涙させてしまって。。。
そんな心優しいかずみさんのメッセージに
私は元気と笑顔もらいました♪
ありがとうございます

2008/12/03 02:15 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/216-29ef0f10

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

