--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ほっこり

上司からも早クリスマスプレゼントを頂いたみなみです
ずっと気になってた湯たんぽの話をしたら
速攻送ってくれました
一足早いクリスマスプレゼントです
との事 笑
早すぎマス

でも初めて使ったんですが湯たんぽってめちゃくちゃ
暖かいんですね
朝までちゃーんと暖かくてビックリです

明日はお友達とキンキに行って来ます♪
彼は王道ジャニーズがお好みな様で
(キムタク・光一くん・赤西くん・亀梨くんがお気に入りとのこと)
エイトはナイってハッキリ言われちゃってますが
明日も懲りずに布教活動行って参ります☆



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<ありがとう | TOP | なんでだ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Kinkiですか!ドームですか!!!
いいですな~。
感想よろしくですv-222

布教活動、ぜひ資料はHanakoで♪
絶対イケます!!!←どんな自信だ(笑)

2008/11/30 09:50 | タエ [ 編集 ]


 

kinkiコンいいですねー!!
楽しんで来て下さいe-343

あと布教活動頑張ってください☆
∞にはその昔(・・・昔?笑)西の木村くんと言われた信五さんがいますからe-420
(↑ツッコミ命だけどe-16

2008/12/01 00:56 | さくら [ 編集 ]


 

KinKi私も年末京セラに出向く予定です~!!
楽しんでいらしてくださいね♪
よければ軽く感想なんか聞かせていただけたらうれしいなーなんてずうずうしく思ってます(笑)

布教活動頑張ってください~!
布教活動はやっぱりDVDか生ライブ見せるに限りますね♪

2008/12/01 05:16 | かりん。 [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ただいまです~♪
しっとりとしたコンでしたよー
懐かしの曲を沢山歌ってくれたので
当時の事を思い出しながら楽しみました♪

布教活動の成果。。。
でも次回のコンにはちょっと興味を示してくれましたよ~
hanakoでしたね!すっかり持参するの忘れてました。。。
次回に乞うご期待 笑

2008/12/01 22:29 | みなみ [ 編集 ]


さくらさんへ♪ 

キンコン楽しんで来ました~~
ただ。。。
めっちゃ寒かったんです。エコ?地球温暖化対策??
ってくらい寒かったです 

西のキムタク!
そんな過去(あ、過去にしちゃいました 汗)があったとは!
ツッコミ命なキムタクの方が大好きですよー私は!
ただ。。。彼的にはキムタク&亀梨くんが良いようでした
次はエイトコンの素晴らしさを堪能してもらうべく
ご招待を試みます 笑

2008/12/01 22:35 | みなみ [ 編集 ]


かりん。さんへ♪ 

年末京セラなんですね!
絶対楽しいですよー!!昨日は光ちゃんが若干壊れ気味だった
様に思います。懐かしの曲が沢山聴けましたよー
感想は近々書こうと思ってますので楽しみに?してくださいね!

昨日の布教活動は失敗に終わってしまったので
生ライブに連行します 笑
ヒナちゃんの「男のエイター」ってとこで
叫んで頂きたいんです 笑

2008/12/01 22:39 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/215-64898d72

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

