--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/09 (Tue) アボガド そして。。。

お昼ご飯はアボガドのサンドウィッチとサラダのみなみです

三馬鹿同世代の同僚とアボガド絶賛中のひとこま↓

同僚; アボガドって美味しいよねー
みなみ;アボガドにしょうゆの組み合わせもいいよねー
同僚; アボガドとマグロもいいよねー
みなみ;アボガドとマグロに海老もついてたらいいよねー
同僚; マルちゃんもついてたら??

さいこーーーー

絶叫でしたよー
まさか彼からそんな言葉が出るとは思わなかったからビックリ 笑
その後二人で爆笑したのは言うまでもありませんー

平和なランチタイムでした♪

続きは私のぼやきです
長いうえにエイト事は一切ありませんので、隠します

ドイツから上司がやってきました
秋に聞いていた編成について話をしに来たのと、2010年の春夏物スタートです
毎度毎度早いなぁーって思うけど
私の手元では今2009年秋冬物がバタバタと動いてる真っ最中なので
平行して、季節感なんてナイです 笑

結局大人の事情により、すでに会社の動向は決まってるようで。
私は受け入れて頑張って行きます。って意志を伝える事なく
その方向で全ては動いてるようです
マイナスの要素しかこの編成には思いつかないけど、もしかしたら
案外良い方向に動くのかもしれないし
直上司ともポジティブに考えて行こうねって話してたんですけどね

うーん
イマイチすっきりしない 苦笑

簡単に言うと出向って形が近いのかなー今度の編成に当たって。
出向先がバリバリの日本企業でうちとは全然働き方が違うんですよね
私も直上司もそんな環境自体が想像付かなくて。
仲の良い、チームメイトも何人かいるんだけど。
まー全てが今まで通りには行かないんだろうなぁ。。。
学ぶ事は沢山あると思うんだけど、今のところ直ぐに気持ちが
切り替えられなくて。。。
まだまだひよっこだ

この不況の中、こんな私を必要としてくれて頑張れる場所があるのは
本当にありがたく思わなければいけないですよね
今の状況に甘んじてはいけませんよね

そんな事でアボガドの同僚とは2月いっぱいでお別れです
本当に二人しか居ないオフィスでここまでマル愛を受け止めてくれた
同僚とお別れするのは辛いなー

さーて、どうやって切り替えてこうかな
前進あるのみですもんねー




スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<さがって↓あがって↑ | TOP | 週末の記録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Everybody前進☆

仕事が全てではないけれど、生活のかなりの割合を占めているのは事実ですからね~。
受け入れるしかないとしても、やはり自分の気持ちの持って行き場がないのは辛いところ。

歌いますか、嵐(笑)
∞だとしたらやっぱ…

無責任…ですか???

これいかに!?

ホント、∞のために稼いでると思って働くしかないんでしょうかね~。
お互いツライ雇われの身です(泣)

2008/12/10 22:48 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

仕事ってかなりの割合ですよねー
しみじみ考えてしまいました。仕事は楽しいのが一番ですよね
そう気持ちの切り替えが出来る日も来るかなー。。

歌いたいです 嵐 笑
前進あるのみ、おおおって
でもやっぱり無責任で振りを伝授してください。。
やっぱり覚えられないです 笑

2008/12/11 00:09 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/213-8e10b720

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

