--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) ☆Happy Birthday☆丸山隆平☆

Happy Birthday to マル

心からおめでとう
ありがとうを

24歳のマルちゃんに沢山の人が幸せを貰ったんじゃないかな
そんな私もマルちゃんに出会って毎日がビックリするくらい
楽しくてハッピーでした

25歳のマルちゃんに沢山のhappyとsmileが訪れますように♪

20081126001245


25歳のマルお誕生日にエイターでいれた事が嬉しく思われます♪
早速お祝いケーキ ←すでに平らげスミ 笑

マルちゃんは今頃お祝いしてもらってるかな♪
愛する家族や友達そしてエイトのみんなにエイターさん達から
たっくさんお祝いしてもらってるよね、きっと

25歳のマルちゃんはどんなステキな男性になるのかな
楽しみ楽しみ

enjoy your life!


マル | trackback(0) | comment(12) |


<<笑顔がいっぱいの1日 | TOP | ベーシストな丸山隆平☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はぴば♪ 

マルちゃんお誕生日おめでとー!!
みなみさん、マルちゃんのお誕生日おめでとー!!

いつも優しいマルちゃんが
幸せいっぱいの一年でありますように。
みなみさんがマルちゃんの笑顔を
いっぱい見れる一年でありますように。

ケーキ、可愛いねぇ(*≧▽≦)

2008/11/26 00:54 | みか [ 編集 ]


Happy Birthday☆ 

丸ちゃんに対するあったかい気持ちがあふれてて、読んでいてなんだか私もとっても幸せな気持ちになりました☆

ケーキ、カワイイですねー。お誕生日って感じ♪

みなみさんにとっても11月26日が素敵な一日でありますようにv-22

2008/11/26 01:36 | さくら [ 編集 ]


おめでとう☆ 

マルちゃんとマルちゃん大好きみなみさん☆
おめでとうございます!! マルちゃんは絶対いい男になりますよね~。だって本当に素敵ですもん!
マルちゃんもマル担さんもみんな優しいから大好きです♪(告白笑)

幸せな1日を過ごして下さいね♪ 

2008/11/26 02:51 | かおる [ 編集 ]


☆Happy Birthday☆ 

愛されまるちゃんはきっと身近な方たちをはじめ、
いろんな方々からお祝いされてるでしょうね~☆

みなみさんのケーキ、とってもとっても可愛いです。
25歳のまるちゃんも素敵男子になること間違いなしですね(^_-)-☆
ワタシも楽しみです(笑)

みなみさんがまるちゃんのまーるい笑顔にたくさん逢えますように♪

2008/11/26 17:12 | ラン [ 編集 ]


おめでとうございます(≧▽≦) 

丸ちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます!
そして、みなみさん!
丸ちゃんの期間限定web連載決定、おめでとうございます!!(≧▽≦)

丸ちゃんがいなかったら、みなみさんと出会えなかったと思うと、本当にマルマルには感謝しなきゃいけませんね♪
みなみさんと出会わせてくれて、本当にありがとう!丸ちゃん!!
そして、少し落着いたらぜひ、どっくん&あのお方&丸ちゃんの11月誕生パーティでもいたしましょう!!(≧▽≦)(笑)

2008/11/26 18:41 | マチャピン [ 編集 ]


 

丸ちゃんおめでとう!!!
ケーキかわいいですね~(食い気が・・・)

私もこの日にエイターでいれた事が嬉しいです♪
みなみさんと知り合えたのも丸ちゃんのお陰だし
いろんな幸せをもらうことができました

この1年みなみさんと丸ちゃんのとってよい年になりますように☆

2008/11/26 19:26 | かずみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

ハピバメッセージありがとーございますv-351
みかさんのメッセージが本当に嬉しかったですー
きっとヒナちゃんもマルにこうやってステキなメッセージを
送ってるんだろうなーと思っちゃいました♪

みかさんが祈ってくれたからきっと私は沢山マルの
笑顔に会えるって確信しました!
ありがとーです♪

2008/11/27 00:34 | みなみ [ 編集 ]


さくらさんへ♪ 

そう言って頂いて嬉しいですv-278
さくらさんのメッセージに私も嬉しくなりました♪
ありがとうございますv-22
これからも沢山のマルちゃんの笑顔を一緒に感じれたら
嬉しいナって思いました

ステキな11月26日でしたねー♪

2008/11/27 00:56 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

優しいメッセージありがとうございましたv-238
そして告白しかと受け取りました 笑

本当に幸せで笑顔が絶えない1日でした♪
きっとマルちゃんもヒナちゃんに沢山どつかれながらも
何年も一緒に祝ってもらったんだなーって
思っちゃいました♪
そんなエイトのみんなにきっと沢山の笑顔を貰った
1日だったかなー♪

いい男なマル♪成長が楽しみです!

2008/11/27 01:02 | みなみ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

25歳のマルマル、初日はどんな感じだったんでしょうね♪
ステキ男子に日々成長してるマルちゃんi-178
これからもランさんと私、そして沢山のエイターさんが
マルのステキな笑顔に会えますようにv-238

ランさんにとってもステキな11月26日だったでしょうか♪
だとしたら、私も嬉しいです


2008/11/27 01:20 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

マチャピンさん、メッセージありがとうござます♪
そして連載、本当に嬉しくてー
思いがけない、マルちゃんからのプレゼント
本当に嬉しい♪

マルちゃんに会わなければマチャピンさんにも
会えなかったと思うと感謝でいっぱいです

11月お誕生会→忘年会となりそうですが
是非楽しみにしてまーすi-260

2008/11/27 01:23 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

本当にマルちゃんには沢山の感謝の気持ちでいっぱいです
かずみさんに出会えた事も、マルちゃんなしでは
考えられないですよね
沢山のハッピーと出会いをありがとう♪
これからもたっくさんのハッピーがマルちゃんにかずみさんに
訪れますように♪
マルちゃん、最高ですねi-178

2008/11/27 01:28 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/210-2e0f4c9a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

