--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) セクシーショット@ポポロ

ポポロでマルちゃんに反則技をみせつけられたみなみです
文字で表すと
ドキューン
って感じです
年甲斐もなく 笑

そしてバックミュージックが久々の嵐だとしても
心は丸山隆平にあります

朝買ったmyojyoとポポロですが
まだmyojyoに辿り着けてませーん
表紙のエイトが笑ってますが、私は完全ポポロに
ノックアウト

無責任でわちゃわちゃマルちゃんの出番が多かったせいか
久々こんなセクシーなの出されたら
対応にとまどいます 

続きもしつこくポポロ 笑

ってしつこく語るほどの表現力もないのですが 笑

丸山隆平
しつこすぎますかねー
いやーもう眼差しがステキすぎて
大人の男(男の子じゃなくって)の色気を感じます
かっこいいなぁー
大人な妄想に走ります ハイ
横ちょが語ってる丸山ヒーロー
オモロさを保ちつつ(やっぱり保つよね)人間らしい部分が深くなったって。
良かったね。マルちゃん
ちゃーんと横ちょは見てるし沢山の人が見てるよー
焦らずマルちゃんらしくいつまでもステキな笑顔で
いて欲しいと願ってマス

横ちょのショットも好み
ウェット効果は抜群のセクシーさを生み出すと思うのですが
って思うとウェット効果ナシのマルちゃんは凄いなーっと
思うのです ←また戻る?? うん 笑
ウェット無しでもこんなにセクシーやねんもん
って横に戻ってー
濡れ感たっぷりのヘアスタイルもスキです
やっぱりプリティーヒーローですか♪
チンマーハンまだ嵌ってるかな 笑
確かにこれ美味しいですけどね 
私が行ってた所は閉店しちゃってましたが 汗

たちょも
この髪型のたっちょんスキですー
沢山美味しいもの食べて、
いつまでもマルちゃんのシェルターでいてね♪
そして大阪公演楽しんでね♪

ヒナちゃんのお腹
割れてるなー濡れてるなー
ポジティブヒーロー☆いつまでもマルをどついてください
そんなヒナマルコンビのロケもっとやって欲しー

ヤスくん
どうやら私の会話の中でヤスと言う回数が少ないらしく
相方はいつも大谷くん?って間違っちゃってます。。。
いえ、安田くんです。
ヤスくん、唇ウェット☆
デザインヒーローですよね
人それぞれ感性があると思うので、自分らしくて
私は賛成です。
自分らしく。がモットーなので
これからもビックリするよーな格好楽しみです
マルちゃんとの即席セッション聴いてみたいな♪

すばるくん
このすばる大人な雰囲気。
あんまりすばるくんってブレないいつも一定感が
あるんですよね。私の中でビジュが。
でもこのすばるくんはかっこいいなーって思いました

亮ちゃん
ってかね。
亮ちゃんとマルだけですよ!!
ウェット効果無しで勝負してるのー ←何の勝負だ?
最高にステキ☆
本当に働き者ですよねー
NewSコンに流星に風邪に気を付けて

って珍しく7人全員の感想をダラダラと書いてみましたが
夜中効果ですね

まだ一つポポロで語りたいのですがこれは
落ち着いてからにしよーかな





スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(6) |


<<ベーシストな丸山隆平☆ | TOP | なんなのー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

は~…v-238

ポポロ、ホントにいいですよね~。
早速スキャナーで取り込んでパソコンに。
見てはニヤリとしております(笑)

そしてヨコちょのコメント。
やっぱりあの人はよ~く見てますね、みんなのこと。
ヒナちゃんとは違った懐の深さを感じてしまいました♪←まだ続く私のヨコちょブーム(笑)

2008/11/24 21:32 | タエ [ 編集 ]


 

きゃあきゃあ(゚Д゚;≡゚Д゚;)!!
私、本屋に行かなきゃと思いながらも忘れてました。
そんなに素敵なんですかーー?
明日必ず2誌ともゲットしてセクスィーマルちゃん確認します。
割れてる濡れてるひなを確認しますぅ・・・
(;≧Д≦)ノ゛萌え死にそうだわ。

私もヒナマルコンビ大好きです。
物件探し、超可愛かったもんね~~

みなみさん、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
差し支えなければ相リンしてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

2008/11/24 22:57 | みか [ 編集 ]


 

ポポロ押しですね♪
わかります~その気持ち(笑)
私もメロメロでしたv-10
彼はどこであんな表情を身に付けたんでしょう?

もう1つ語りたい事を楽しみにしてます★

2008/11/24 23:28 | かずみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

おぉ~!
スキャナーでPCに貼り付け!!!
ありがとうございます、その案私も便乗させてくださーい♪
ホントかっこ良すぎですv-345

横、良いですよねー
子供っぽいのか大人なのか分からなくなります
そんなギャップもカワイーですね♪

2008/11/25 01:27 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

キャーですよv-238キャーなんですよ!
マルちゃんのはだけ感と良い、全てがキャーなんです 笑
うるさいししつこい私。。。
ヒナちゃんもはだけた所からのぞく筋肉がぁぁー
是非チェックしてみてくださいね♪
しばらくこれで持ちこたえます 笑

相リンの件、ありがとうござます♪
こちらこそ、よろしくお願いします

2008/11/25 01:30 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

ほんとしつこいですよね私 笑
でもホントかっこ良すぎてメロメロです~
素敵な恋愛してるんでしょうかね♪
こんなマルちゃんも大歓迎ですよねー
ハァーv-238
かっこいいとしか言えません 笑

もう1つの話、たいした話じゃないのですが
今度させて頂きますね

2008/11/25 01:35 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/209-a10d5d86

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

