--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) なんなのー☆

とりあえず
元気の源☆丸山隆平
掲載雑誌を購入して出勤

中みないでの大人買いを自分に許してしまったけど
なんなの!!!
かっこよすぎー!!!
ボタン開けてのシャツがぁぁぁー!!!
眼差しがぁぁぁ!!!
口元がぁぁぁ!!!
どこで覚えて来たの、こんな表情!!!
ステキすぎっ



チーン
時間切れの為
のちほど熟読させて頂きます 涙

スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(6) |


<<セクシーショット@ポポロ | TOP | わたしごと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事お疲れ様ですv-291
朝晩めっきり冬モードですから、風邪などひかないようにお気をつけて。

雑誌…。
ヒナちゃんショックですっかり忘れてました(汗)
『聞くジャニ』のCMで明星の表紙が∞だっ!てやっと思い出しましたよ(笑)
さ、会に行くとしますか~。
(どうやらポポロがステキらしいので、そっちも買うことになりそうですが)

2008/11/23 14:08 | タエ [ 編集 ]


 

お仕事お疲れ様ですーー!!
なんだか、大変そうで。。お身体壊さないようにしてくださいね!

ふふふん♪
丸さんは今日も素敵男子でしたか?!(≧▽≦)
みなみさんの「どこで覚えて来たの」発言に笑ってしまいました(笑)
そんなに素敵だったら、後日で本屋さんで見てきますわ!そして感想をお送りします(笑)
あ!!うち、ダイエット始めて2週間たちましたが、2キロ痩せました(←何気に報告笑)

2008/11/23 17:02 | マチャピン [ 編集 ]


 

むふふ・・見ましたよ
胸元はだけた丸山さん
あまりにセクスィィィで本屋さんで発狂
しそうになりました(笑)
ホントにどこで覚えたんでしょう?あの表情

お仕事がんばってくださいね

2008/11/23 19:50 | かずみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

いつも温かいメッセージありがとうございます
ホント随分寒くなりましたよねー
タエさんも風邪などには
気を付けてくださいね♪

そうですそうですポポロですよ!
やばーいですよね v-238
ミョージョーも買いましたがまだポポロで止まってます 笑

2008/11/24 02:02 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

ありがとうございます♪
マチャピンさんも風邪には気を付けて残り頑張ってくださいね!

マルマルv-238
本当にどこで覚えたのか知りたい 笑
くらい年上女の私を魅了しちゃってますー
やばいやばい 汗
村上氏もすてきな所を披露してくれちゃってます~

2キロマイナスおめでとーございますi-189
やっぱり私は27日スタートにします 笑
いくじなしーな私でした。。

2008/11/24 02:10 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

ほんと発狂しちゃいますよ!
あれはヤバイ。本当にヤバイ。
私もおかしくなっちゃってます
色んな表情が実は出来るマルちゃんは今日もステキでした♪

温かいメッセージありがとうございます♪
かずみさんも旅疲れがでませんように

2008/11/24 02:48 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/208-fda203a6

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

