--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/17 (Mon) 無責任ヒーロー☆プレミアム

今日の少年倶楽部プレミアム

トークゲストはNews のしげさん♪
ライブリポートはたっちょん♪
プレミアムショーは関ジャニ∞ 「無責任ヒーロー」
太一くんとのセッションはすばヤスの「desire」

さらっと感想を♪
一応隠しますね♪

トークが
トークがめちゃめちゃ面白いんです 笑
しげさんの日記?はチェックしてて面白いなぁーって
思ってたんですが
自分をエリート呼ばわりしちゃうしげさんが清々しくって 笑

desireは太一くんの奏でる音とすばヤスの声がとっても
ステキに調和してました
ピアニカの音がとっても綺麗で
落ち着いた曲になってて、これ音源化して欲しいなって
思いました
私はこっちが好みかも♪

ライブリポートのたっちょん☆
やっぱりかっこいいー
かわいー
入った時を思い出して、あーもう一回観たいなーって
思いました
グループに対しての思いを語ってて、それがまたジーンとくるものが
ありまして
ソロコンをやって、グループの有り難みを再確認した みたいな

プレミアムショーの無責任は
Mステスペシャルと同じストライプのシャツでの登場でした
男前さん達はヒナマルヤス以外はみんなハットでした♪
曲に入る前のステージ袖くらいから撮ってるので
彼らの行動が垣間見れてちょっと嬉し♪
今日のマルちゃんもわちゃわちゃ 笑
ヘン顔つき♪
今日の「もいっちょっ」のマルちゃんかーなーり大好き 笑
あと、ヒナちゃんの「なるよーになるてっ」ってところが
一番スキ♪ たっちょんと二人アップです♪

最後撮った画を確認する男前さん達の
マルちゃん♪
胸チラはだけがぁぁぁ
ごちそーさまでした♪

みんな楽しそうでやっぱり彼らは
make me happy♪
今日もありがとー




関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


<<今日のひとりごと | TOP | ネイル☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

…すいません。
名無しのごんべ、私です(笑)
いつも通りパソコンから書いてて、名前ナシになってるのに気づかなかった(笑)
失礼しました~!!!

丸ちゃん、変顔のレパートリーを増やさないと、そろそろネタが尽きそう(笑)
無責任~ではかなりやりまくってますからねー、いろんなところで。

しかしながら。
たっちょんのButterfly~にかな~~~り熱くなってしまっていたタエでしたv-222

2008/11/17 22:53 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

わ~タエさんだったんですね 笑
って多分そうかなーって思ってたんですが、
万が一違ってもなって思って~♪

ヘン顔、萌え顔、何でもいーです
レパートリー増やしたいですよね 涙

たっちょん。ホントかっこよかったですもんね♪
色男炸裂でした。あの上からbutterfly歌って降って
くるなんてーザ。アイドルでした

2008/11/18 00:55 | みなみ [ 編集 ]


ピアニカ 

ピアニカって、幼稚園と小学校以来お見かけしていませんが、
ノスタルジックな雰囲気を醸し出してて素敵だなと思いました。
ぜひ、ワタシも音源化を望みます。

余談ですが、その道の方が吹くと違うんですね♪
ピアニカは、プップカプー♪の世界(手にした頃)でしたから(^_^;)

2008/11/20 12:20 | ラン [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

本当ピアニカって懐かしいですよねー
私も幼稚園を思い出します
とぉーい昔ですが。。

確かにプップカプーでしたね!
ちょっと吹いてみたくなりました

あの懐かしい感じだからかなー胸にすーっと
入ってきました。

2008/11/20 18:50 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/203-32416c33

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

