--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/15 (Sat) can!ジャニ ☆ヒナマル物件探し編☆

ダラダラした土曜日を過ごして歯磨きしてたら
(何時まで寝てたって話ですが。。)
HDDが動き出したので
あっ!canジャニ始まる!!!
慌てて歯磨きしながら見入ってました
うっかり16時スタートだと思ってたのですが

CMになったら口ゆすぎに行こうと思ってるのに
中々ならへえんし、面白いから吹き出しそうになりながら

久しぶりに私目線の感想レポさせていただきました
続きはネタバレ含みますので隠します♪



まだコロッケ編を見れてないので、私にとっては

初マルロケ in can!ジャニ

それも嬉しいヒナマルコンビ

オープニングは指令缶が
無責任ヒーローの事について話てますけど
すばるの歌が良いからいいよね
とか
すばるの歌声が良いからメインボーカルに方が良いとか 笑
わっしょい系だよね。
とか言っちゃってます 笑

今日の指令は
「関西人が住みたくなる、東京物件をリサーチ♪」
at 下北沢

引っ越しの事も考えて今回のロケは自分達で運転してのロケ
それもペーパードライバーのマルが運転するそうです!

ここでガッツリマルちゃんの免許証が写ってるんですが
短髪の証明写真が結構素で 笑
つい最近再交付してもらったって言ってたから最近ですね 写真♪

免許とってからほぼ運転してないそうですが、今回なんと
2tトラックを六本木から下北まで運転
乗ってしょっぱな、ブレーキの確認をヒナにしてます 笑
大丈夫か!?

真剣に運転するマルの眼差しがステキ
東京で走るの初めてらしくって、道の広さに感動のマル
京都も一緒ちゃうん?? とヒナに言われてますが
京都は道が狭いねん! 
しばし余裕のマルちゃんですが、途中からヒナから

家どんなんがエエの??
和室、畳がある家がいい。
京都出身なんで、雑踏感が嫌なんですよー

ほな京都住めや
と言い放って窓の外を向いちゃうヒナ 笑
慌ててマルちゃんが
なんでそんな・・・ん・・・?
小窓でヨコが
長年連れ添った夫婦やん! って 笑

本当マルちゃん京都大好きですよね
多分京都人のほとんどが京都大好きって聞きますが
ここまで京都押しを言う人も珍しいような気がします

横でアドバイスするヒナがホント教官みたいで
かっこいいんですけどー
その横で不安そうに運転するマルちゃんが可愛くて可愛くて

三茶あたりって道が狭くて入り組んだところで
しょっぱな東京は道が広いから余裕とかましてた
マルが弱気になってマス

いよいよ車庫入れ
もーヒナちゃんナシでは運転できひんよね 笑
車庫入れ戸惑ってる横からちゃーんとアドバイスを貰えるなんて
ステキなコンビすぎます~~

一件目
デザイナーズマンション
打ちっぱなしのコンクリートで雰囲気もいいんですが
畳の部屋がな。。
畳ひけよ
ほんまに 笑
って事で畳にこだわるマルちゃん好みの他の物件へ

商店街を探検
パン屋さんでみそパンをほおばるお二人
マルちゃんめっちゃ美味しそう~

いざ二件目へ♪
順調なドライブだったのに、道に迷う。。。
道が入り組んでて迷路みたいやなーと言うヒナに
まぁ京都に比べたら・・
京都だすな!!
右っ!!
・・・拗ねる
せかしたらあかんー
ヒナの八重歯が3㎝伸びた
↑小窓から横 笑
右行くと行ってるのに、左に曲がってるマル
テンパルマルがカワイー

熱血教官ヒナ!

2件目の物件までやっと辿り着いたのに
駐車場は戻らなあかんと説明を受けるヒナに
マルが
どーしたー?って肘を突いて答えるマルが男なんですー
今日一番萌えましたココ

今回は難なくパーキングを終え
出来たー!!と行って両手ガッツポーズをあげるも
車の天井にゴンってやってヒナにバチコンと
しばかれちゃうマル

2件目はアパート築33年の共有玄関に
めっちゃ
えっ?えっ?って反応
部屋見て
・・・ 無言のマル 笑

アパートの注意とお願いを見て
ピンク電話の使用は夜9時半まででお願いします
マルはエッチーなのを思ってましたって私も思ってました

途中カツを頂く二人♪
味を伝える事が出来ないマルちゃん
またどつかれてます 笑

3件目
辺りが暗くなってきたけどヒナの
スパルタナビのお陰で難なく到着

縦列駐車、ハラハラながらも完璧にこなすマル♪
1フロア貸しに
1人じゃ寂しいな~といいながらヒナの肩に手を置きながら
中に進むマル 笑
3LDK の広さ
25畳のリビングに興奮しながら走る練習しちゃうマル
希望の畳の部屋もあり大満足のマル
仏様のお部屋に興奮して
見た?信ちゃんコレ?
先祖大事にしなアカンでーこれーっていいながら
引き戸で頭をゴンっ なマルに
ヒナ笑う
このヒナちゃんの笑い顔がホント仲良しさを物語ってると思いました
ステキなんです

指令缶に丸山頑張ってたよ
見事なまでの夫婦漫才になってたよーって言われちゃってます

部屋を探すときの1番の条件
亮ちゃんは
トイレとかお風呂が綺麗な事
たっちょんは
セキュリティーだそうです♪

北向きの部屋は冬が寒いから止めた方がいいと司令缶

今日の点数は75点だそーです♪

マルちゃんのドライバー姿、本当にありがとう
ってこの番組に言いたい 笑
もーめちゃくちゃ妄想ですよ
やっぱり口元がカワイイ♪♪
これから車で色んな所に挑戦してね♪

ロケ中、目視とかブツブツ言いながら運転するマルちゃん
カワイイな。
私も昔は免許証持ってました 
アメリカで取得したのですが、なんと試験がショッピングセンターの
駐車場のみって言う適当な試験をパスして取った
免許証です 笑
すぐ事故おこしたのは言うまでもありません。。。

さー今日はタッキーの「告知せず」でも見ます♪

レポって難しいですねー
だらだらまとまりのない文章を最後まで読んで頂いて
ありがとうございました





スポンサーサイト

can!ジャニ | trackback(0) | comment(6) |


<<テレビな1日 | TOP | オレンジ色の空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは
あー嬉しいレポ
私の居住地では「Can!ジャニ」が映らないので
ほんと嬉しいレポでした。
見たいよ、そりゃー見たいよ!
でもさーこうしてレポをUPしてくれてる方もいるわけですから・・・・またよろしくお願いします。
丸ちゃんのペーパードライバーな運転・顔が想像出来ますよ、可愛いよねー。
またいつかどこかで映像が見れること願います。
レポありがとう!

2008/11/16 11:23 | せなるな [ 編集 ]


 

みなみさん こんばんは!
今回のCAN!ジャニ、超楽しそうですね~!

スパルタのひなと、アタフタするマル。
本当にラブラブなんだから、も~~ぅ( ´艸`)
楽しいレポありがとうございました。

私は事情により数日後に見ることになるので、
今から楽しみで仕方ないんですけど・・・
教官ひな、早くみたいですぅ。

2008/11/16 22:08 | みか [ 編集 ]


せなるなさんへ♪ 

こんばんは♪
そー言って頂けて嬉しいです♪
自分でも書いててグダグダだし、本当に面白いとか伝わってる
のか心配になるんです。。。
見たいですよね!!!
そちらでも放送してくれるよーにお願いしたいですよね
十分全国ネットでもいけるはず!

マルちゃんカワイイの一言につきます 笑

2008/11/17 02:08 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

こんばんは♪
そうそう、ヒナマルコンビ大好きです
いくつかのラブラブを通り越して、今は倦怠期なラブラブ感が
またいいんです 笑

私もアタフタさせてみたーいi-237 痛

きっとみかさんもスパルタヒナに萌えるはずです!
楽しんでくださいね♪

2008/11/17 02:12 | みなみ [ 編集 ]


キョート! 

みなみさん、こんばんわんつーデス!
素晴らしいレポ。これぞレポですね。
まるみも再確認させていただきましたφ(..)メモメモ
まるみは、マルちゃんの京都押しなところ大好きです。京都って憧れちゃいます。
マルの誕生日頃の紅葉の京都ってキレイなんでしょうね…。(遠い目)

また遊びに来ますね。
あっ!もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

2008/11/17 23:27 | まるみ [ 編集 ]


まるみさんへ♪ 

わんつーです!
早速ありがとーございます♪

レポ恥ずかしいです
でもそう言って頂けて嬉しいです♪
自分は見てるので、勝手に楽しんで盛り上がってます 笑
マルちゃん、京都京都言い過ぎですよねー
確かに京都人、京都めっちゃ愛してる人多いんですけど
あそこまで口に出すマルちゃん。。。いえ、カワイイです

そして、リンクの件ありがとうございます♪
マルちゃん徹発言からかなり親近感を勝手に抱かせて頂いて
いたので 笑
嬉しい限りです♪
私の方でも貼らせてくださーい
(って後でお伺いに遊びに行きまーす)
これからもよろしくお願いしますっ♪

2008/11/18 02:03 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/200-4a85d6ac

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

