--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/14 (Fri) オレンジ色の空

今日の夕焼けとってもオレンジ色で同僚と二人で
しばらく眺めておりましたみなみです

マルちゃんもこの夕焼け見てるかな

綺麗だったな




スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<can!ジャニ ☆ヒナマル物件探し編☆ | TOP | ヨコ☆ヒナ そしてマル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさんこんばんは!
夕焼けを眺めるなんて、いいですね~。
私もそういうの、好きです(^ω^)ココロが暖まりますよね。
オレンジ色に包まれて、みなみさんなら尚更幸せ気分でしょうね!

私はこの夏、ナスをめっちゃ食べました!
お料理しながらニヤニヤしてましたん♪

マルちゃん、メンバーからどんなお祝いしてもらうんでしょうねぇ。
そんな話も何かで聞けたらいいな。
また、ココロが暖まりそうですよね!

2008/11/14 23:30 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

こんばんわんつ♪
昨日の夕焼けは本当に綺麗でした♪
同僚がオレンジ色綺麗ですよーって言ってくれて
二人でぼーっと眺めてました!

ナスめっちゃ食べましたか!
さすが信五さん大好きあってのみかさんですね♪
ちょっとした事でもテンション上がっちゃいますよね♪

マルちゃんのお誕生日の話、どこかで聞けたらいいですね
翌日のレコメンが濃厚でしょうか?
楽しみ~
ステキな誕生日を過ごしてくれたら何よりです♪

2008/11/15 19:38 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/199-6e16e0b8

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

