--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/11 (Tue) ありがと♪

今日も寒いですねー
みなさん、お風邪には気を付けてくださいね
私は寝不足でも全然元気です
でもちょっとヒマになったら油断して引いてしまうのが
風邪なんですよね。。。
手洗いうがいしないと

今日は両親が京都から来たのでご飯に行ってきました
マルマル言ってる娘の母はこんなでした

大阪ドームコン以来なので、2ヶ月半振りでしょうか
仕事で東京まで来る事が多い母なので
よく食事に行ったりします

今日は待ち合わせしてすき焼きへgo

昨日お友達さんのブログでダイエットするーって
言ったそばからすき焼き 笑
やる気あるのか!?
ナイっ!


久しぶりなのでお互いの近況を話したりしてたんですが
母がふと「今、幸せ??」って聞くもんだから

みなみ「うん、マルちゃんとシェリー(飼い犬)が居るから幸せ♪」
   「お父さんは?」
 父 「お母さんが居るから幸せ♪」

えぇーステキすぎる!
我が父ながら本当に素敵な事言うなぁと本当に嬉しくなってしまいました
こうゆうステキな事を言って貰える父と一緒になった母は本当に幸せだなっと
私のお手本です

母曰く、あんたもたいがい幸せな子やでーって
マルちゃんでそんだけ幸せって言い切れるなんて 笑
って言ってましたがね。。。
32歳のこんな娘の会話に付き合ってくれて本当にありがたい両親です 

食事中もヒナマルコンビが出てた関西(多分番宣?)番組の話をしてくれて
ただ。番組中に娘に連絡したら、また面倒な事頼まれる(録画ね。。)
と思ってしてこなかったそーですが(ある意味正解っ。。)
マルちゃんカワイイけど、全然コメントできひんって話をしてました。。。
そんな出来ないマルちゃんもカワイイでしょ!

帰りにレコード店に寄って、無責任の売れ行きをチェックする娘
限定2種は売り切れてましたよ!
棚にたまたまドル誌Wがあったので、3人で立ち読み 笑
母はマルちゃんが一番お好みだそーで、
あとすばるくんの顔が好みだそーで

そんな母
kyoto koyo にも行った事がある強者です
妹がジャニ大好きだったので
羨ましい!

久々の夫婦愛を感じれて、マルちゃんの話も出来て楽しい時間でした♪

追伸
京都は今週来週が紅葉見頃だそーですよ♪

スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(10) |


<<マルちゃん☆フォトゲット | TOP | 丸山隆平☆ステキすぎますっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵過ぎます!!!父上、母上!!!!
早くそんな夫婦愛を語りたい私・・・(笑)

そして丸山さん!!
たくさんの幸せと癒しをありがとうって感じです☆
京都は来週から紅葉が見頃ですか
観光客も多いでしょうね
(私もそのうちの一人ですが(汗))

2008/11/11 10:48 | かずみ [ 編集 ]


 

お父様、カッコイイですね(≧ω≦)

素敵な家族でうらやましいです。



私もマルに言われた~い(≧▼≦)
妄想タイムが始まりそうです。




紅葉の京都、行ってみたいです。
この時期旅費が高くてなかなか行けずにいます(>_<)
少しコンサートを我慢すれば・・・
来年こそは行けたらいいなぁ~

2008/11/11 12:24 | くぅ [ 編集 ]


みなみさーーーん!!! 

アタイもダイエットするとか言っておきながら、雪見大福食べてしまったので、また2人で仕切りなおしましょうか。
・・・ね!(←それでいいのか?!笑)
しかし、お父様はなんて素敵な方なんでしょうか
!!
そんなコメントが言えるなんて素敵すぎます♪
そしてお母様も丸ちゃんのことをかわいいけど全然コメントできてないって・・・
わかっていらっしゃいますなぁ~(←おい!笑)
素敵なお話、ありがとうございました!!
そして、紅葉の京都、ホンマに行きたいです!!
来年はぜひ!!お付き合いしてください♪

2008/11/11 19:54 | マチャピン [ 編集 ]


 

すてきなご夫婦のお嬢さんは、これまたステキ女子ですよ♪
みなみさんのステキっぷりはご両親あってのことだったのですね~v-291
最近お忙しそうなみなみさん、ご両親と一緒に少しでものんびりできてるようでよかったよかった☆

しかしママン。
すばるくんの顔「だけ」好みってことでしょーか(笑)

2008/11/11 22:44 | タエ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

紆余屈折あっての50代での言葉だと思うのですが
娘ながらに感動しました

丸山さんあっての、私達ですもの♪
これからもステキなファンで居たいと思います♪
沢山ハッピー頂きましょうね♪

京都は人が多いと思いますが、気合で楽しんで来て下さいね!
玉置半兵衛はちょっと場所が分かりづらいですが、
とっても美味しいので堪能してきてください♪
羨ましいです~

2008/11/12 12:14 | みなみ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

ありがとうございます♪
私も我が両親ながら、あんな風になりたなーと
この年になって思ってます♪
私もマルに言われたい!ですよね!!
レッツ妄想スタートです 笑

京都の紅葉<エイトコン
この図式は間違ってませんよー!
紅葉は毎年来るけど、コンは毎回違うんですもの。
と、私もついつい何よりコンを優先させて
しまいます。。。

2008/11/12 12:18 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

えぇーっと。
昨日はかぽちゃパフェを平らげまして 苦笑。。。
やる気はあるのですよ!
27日スタートにしようっかな 笑
(マル誕でケーキは食べる予定)
なーんて腐女子的な発言ですが、
地道に頑張りましょうね♪

父の言葉にちょっと結婚感が変わってきました♪
本当に50代だからこそ言えるんでしょうねー

母はマルちゃん贔屓なのに辛口です 笑
ヒナさんにもコメントしてましたが。。。
髭、、、余分だと 汗
私は髭~なヒナちゃん大好きなんですけどね。。

来年は紅葉と牡蠣ですね♪

2008/11/12 12:38 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

キャーありがとうございます♪
そんなお言葉に負けない様にステキ女子への道。
ガンバリマス!
めちゃくちゃ遠ーーく険しいですが、負けません!

お気遣いありがとうございます♪
やっと山場を越えてホッとしています
でも楽しかったです 笑

母のすばるくん好き発言ですが、ジャニ勉でも
マルヒナ横(マル以外はよく喋るから 笑)しか
見てないようで、すばるくんは多分ビジュのみ
の感想かと思われますー

2008/11/12 12:45 | みなみ [ 編集 ]


 

はじめましてみなみさん☆
いなほと申します。
実は、私も京都出身京都在住の新米エイターで
ございます!
みなみさんのblog読んで、なんだかほっこりしています。

また訪問させてください♪
仲良くしていただけたら嬉しい限りです^^


2008/11/12 22:45 | いなほ [ 編集 ]


いなほさんへ♪ 

はじめまして♪
京都に新米エイターにとっても共通点がありますね!
こちらこそ仲良くしてくださいね~♪

情報はお役に立てないものばかりで、ほぼ私の日記帳と
化してるブログですが、そう言って頂けて嬉しいです♪
是非また遊びに来てくださいね

私もお伺いさせて頂きますね♪

2008/11/13 02:00 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/195-20d4f9fd

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

