--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/10 (Mon) 丸山隆平☆ステキすぎますっ

早く寝ろって話ですが、いやぁこの時間が楽しくて
毎日頑張れるわけで。。。
なので、今日も夜更かしバンザイ 
肌。。。もちろんボロボロですけど
明日は谷間でそう忙しくないと思ってるので尚更
夜更かし決行中

続きは今日お持ち帰りしてきたドル誌についで♪
私的感想をダラダラ書いてますのであしからず

荷物が多かったにも関わらず
これをお持ち帰りしないでどうする
って事でとりあえず2冊

もーW誌のメガネ男子がやっばいやっばい
これだけの為にもう1冊欲しいくらい

もちろん、丸山隆平氏がね
やばーい事に。ステキな眼差しなんですよっ
メガネのフレームはそんなに好みじゃないのに ←そこ?
なんだろー、髪型?眼差しのせい??
めちゃくちゃステキなんです

どっちかと言えば隣のヒナさんのウィンクとかにハァーって
なっちゃってスキな感じではあるのですが。

このメガネ男子はみんなステキすぎます♪
横も
かーなーり
好み♪
亮ちゃんも。

こんな人たちが周りにいたら、息できなくなるだろーな
いないからっ

中記事のマルもスキだけど
ヤスの腹減りマルのところでやっぱりクスっと笑っちゃう
あと、ヒナちゃんの必殺技 
あれ必殺技やったんや 笑

d誌はお持ち帰りのつもりなかったのに
最後のマルin花柄を見た瞬間、お持ち帰り決定~
ステキすぎます
カッコイイ彼も、カワイイ彼も、アホな彼もやっぱり
大好きだと思いました
マル1人で何通りも美味しいっ
だって、こんな花柄ステキビジュかと思いきや
前のページのマルはおちゃらけてるし。
そんな彼もまたカワイイ。

記事はヤスの
正義論がおもしろい 笑
男の子ってそんな事考えてるんですねー♪
カワイイ

横の近況
1人ご飯。
さすがに焼き肉はしないけど、私も結構行っちゃう
予定合わせるの、面倒で
行きたい時に行きたいとこに行っちゃう
でもここ最近は人と喋りたい病ですが 苦笑

さーて
寝ようっと



スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(4) |


<<ありがと♪ | TOP | ひとりごと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん、こんばんは!
スゴイ時間のアップですね。
私はさすがにその時間だと焦りますけど
みなみさんには、余裕が伺えますねぇ!
体もお肌も大切にしましょうね。

マルin花柄、素敵ですよね~。
私もうっとり見ちゃいました!
ブーケを抱えて、待ってる感じ?
なんか色々想像しちゃいます。
だって真顔のマルちゃん、カッコイイもん(ノ≧▽≦)ノ


2008/11/10 23:29 | みか [ 編集 ]


 

W誌のピンナップのやんちゃカッコイイ丸ちゃん、かなりいいですよね~♪
みんなメガネはお似合いなのを確認できたのも良し☆

…でも、表紙のしげちゃんの顔がちょっと前より更に丸くなってるのが気になって仕方ないのです(笑)

2008/11/10 23:58 | タエ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

さすがに昨日はやばかったです i-201
でも至福の時間でもあるのでやめられない。。。
でも体が資本ですもんね!
お互い気を付けて頑張りましょうね♪

本当マルin花柄はヤバイです i-233
何を考えてるんだ!って眼差しがぁぁ
カッコよすぎて
また一つ妄想ネタを頂きました♪

2008/11/11 01:52 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

メガネ丸ちゃんはホントかっこいーですよね♪♪
みんなカッコ良すぎ!
うちの母もこれみて、マルちゃんかわいーって
言ってました~

しげさん。。
そんな残念な事になっていたとは。。。
まっすーの丸顔に気を取られてしまってました

2008/11/11 01:57 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/194-7d9770f6

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

