--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/09 (Sun) ひとりごと

大音量で「magic word 」聴いてたら、
佐○急便のお兄さんが荷物届けに来てくれました
早く出てってくれーと思ったのは言うまでもありません。。。
いえ、とっても好きな曲なんですけどね
お兄さんにもおススメしたいくらいの気持ちなんですけどね 

今日は会社が率先して運営してるマラソン大会だったよーで。
同僚達から完走したよーってメールが入ってきました
みんな風邪引かないようにね
それにしてもみんな凄いなー
私はぜーーーーーーったいに参加しないけど
走ってる姿を応援しに行くには結構好きです。
それが丸山隆平さんならもっと好きです ←聞いてないっ

そんな今日は同僚から入籍したよメールが届きました♪
おめでとーー
とっても素敵な彼女はきっと素敵な奥さんになるだろーなー
お手本にしなきゃ♪

お祝いモード炸裂です
11月に入って、8日まででお誕生日が4人です
↑亮ちゃんも含まれてますが 何かっ?  笑
お財布に木枯らしがぁー

でも帰りにドル誌買って帰りたいと思います!



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<丸山隆平☆ステキすぎますっ | TOP | おめでとう☆ヒナちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

丸山隆平さんが走ってたら、
さらに沿道まで交通規制がかかりそうですね(笑)
雪の降る2月だって行っちゃいますけども!
その時は みなみさん一緒に応援しに行きましょうね☆

2008/11/09 21:07 | ラン [ 編集 ]


 

みなみさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
宅配の人に「早く出てってくれー」と思ったのは、
曲を聞くのを中断されるのがイヤだからかと思ったら・・・
そういう意味だったんですね。
次の文読んで分かりましたゞ(≧ε≦*)ぶぶ
いい曲なんですけどね。
宅配屋さんも元気出ると思うんですけどね・・・(笑)

マラソン大会の時期ですね~。私も絶対出ない派です。
でもマルちゃん走ってたら・・・やっぱ応援に行きます~!
汗だくで走ってる感じですねぇ(^ω^)

では、またお邪魔させていただきます。

2008/11/09 22:16 | みか [ 編集 ]


 

丸ちゃん、もしかしたら冬の大手町を駆ける大学生になってたかもしれないですからね~。
お正月に大手町を意味なく歩くにのみたいな奴もいますけど(笑)

7日発売の3雑誌、私はP誌押しです!!!
すばるくんの山田にかぶるのがカワイイ♪

2008/11/09 22:16 | タエ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

そうですね 笑
そりゃー10キロくらい沿道も規制かかっちゃう
勢いと私達の思いはあると思われます 笑

一緒にタオルと差し入れもって行きましょうね♪
かっこよすぎて、倒れてしまいそーですよねーi-80

2008/11/10 02:01 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

こちらこそ、来て頂いてありがとうございます♪
嬉しーですv-351

きっと宅配のお兄さんも爆音で聴いてたので
この子仕事してねーな。って思ったに違いありません 笑
そんなシチュエーションの中、あの曲ですので
ギャー!!ってなってました。。笑

マラソンの秋とかってありえないです~
マルちゃんが走ったら、応援行って彼のかっこよさに
倒れてしまいそうですが 笑

また是非遊びに来てくださいね♪
私もお伺いさせていただきますー

2008/11/10 02:08 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホントですよね♪
マラソンは完走すると気持ちよくって嵌るみたいですが
確かに大晦日にさまよって欲しくはナイです 笑

P誌ですか!
重たくて置いて来たんですが、わちゃわちゃブリが
可愛かったですよねー♪
明日またチェックして来ようと思います♪

2008/11/10 02:11 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/192-3100c47a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

