--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/09 (Sun) おめでとう☆ヒナちゃん

If or...

1人舞台決定おめでとう♪
2009年、初っぱなはヒナちゃんなんですねー
アイドルの村上くんが、どんな「もし」の
空想してるのか、感じてみたいな
私も、よくやります。このもし私が。。ってやつ。
なので、余計に観てみたい。

ヤスくんも舞台でしょ。
マルちゃんは・・・??

まだ冥想中なのかなー
いいのん浮かんできたかなぁー

スポンサーサイト

ヒナ | trackback(0) | comment(4) |


<<ひとりごと | TOP | 共通点>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん!お久しぶりです!!
なんだかみなみさんもお忙しかったようで。
お疲れ様です。。
Mステ、嵐を見られたということは・・( ̄∀ ̄ )(←企み顔)
ゆずさんのことを少しでも見ていただけたら、コレ幸いです(←やっぱゆずか!)

そしてついにヒナさんが1人舞台です。
どうしましょか?!?!?!(←聞くなよ!)
当たる気が全く・・・本当に全くしません!!!!!
東京のたちょコンの時はそんな感じ一切しなかったのに(笑)
丸ちゃんに関しては・・・瞑想が良い感じなのでしょうか?
でもでも、もうそろそろ丸ちゃんも何かしでかすかもしれませんよ??
期待しておきましょ♪

2008/11/09 15:32 | マチャピン [ 編集 ]


 

ヒナの一人舞台どんな感じになるんでしょう?
マルちゃんは瞑想から冬眠に変わってきてるんでしょうか(笑)

早く冬眠から覚めて欲しいものですねv-252
待ち遠しいです

2008/11/09 17:58 | かずみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

お久しぶりです♪
お元気ですか?

あ、そうそうゆずさん出てらっしゃいましたよね。
WaTの小池くんがお話されてたくだりまでは記憶にあるのですが。。。
あ、ちゃんと今夜見ますよ 笑

ヒナさん、一般のみって。。
ホントどーすりゃ良いのって感じですよねー
無事にマチャピンさんの元に素敵なチケットが届きますように♪

マル様は。。。
きっと作戦練ってる最中だと思われます 笑

寒いので風邪に気をつけてー

2008/11/09 18:59 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

冬眠!
そーだったんですね 笑 
その可能性は大ですねー
せっかくなので良い冬眠して欲しいです。

ヒナちゃんの1人舞台、どんな感じなんでしょうね
でもきっと笑いアリでしょうね!
楽しみです ←行けるのかなー。。。

2008/11/09 19:03 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/191-ccb439f3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

