--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/07 (Fri) 結局 

コピー機がうるさかったり
電話が掛かって来たり
で、全然聴けませんでしたが
オフィスで聴ける事が判明して嬉しい

マルちゃんがダイエットをまた始めようかーって
動物性油抜きダイエットを考案したと言ったしりから
鶏肉食べてたって話は聴きました 
マルって聞こえた瞬間、コピー機からステレオ前に
ダッシュして

最近は堂本兄弟ばっかりリピしてます
(やっぱり、マルの「言うたもん。。」ってとこがスキで
そのあとMステリピしてから寝ます

時間がある時は、プレミアム。
マルの言葉ひとつひとつ選びながら
私の知らない頃の話や、ここまで来るまでの話をしてる
彼が好きでー

そんなマルちゃんから今日も元気もらってます

いつまでも彼がステキな笑顔でいられますよーに



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<声萌え♪ | TOP | レコメン!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レコメン聴けて良かったですね☆
仕事はかどりましたか?

みなみさん、マルちゃんの話が出た瞬間ダッシュしたとかカワイイ(笑)
敏感になっちゃいますよね、分かります~♪


堂本兄弟は私もリピ祭り開催中ですよ!
何回観ても笑えますよね~。Mステ、うたばん、特典DVDも止まりません!(笑) そしてヘルス見ては萌えてます。


まだまだ忙しそうですが、風邪引かないようにマルパワーで頑張って下さいね!

2008/11/07 02:48 | かおる [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

マルって言葉にかなり敏感に反応します 笑
丸山とか言われたらとりあえず振り向きます 笑

堂本兄弟、本当に何回リピってもおもしろい!
って思うから是非オンエアなかった部分も見てみたいぃーi-237
ヘルスで締めるかおるさんがカワイイですi-80
最近のイチオシですね♪
かおるさんも風邪に気をつけてくださいね!

2008/11/08 01:18 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/188-830dfe12

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

