--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/05 (Wed) ありえへん∞世界

いきなり断水に遭遇してかなり凹んでます
全然張り紙に気づかなくて
23時から4時までの断水なんて
ありえへん!!!!
こんなコアタイムに
帰って速攻寝ようと思ってたけど、ありえへんも見ちゃいました
全然今日も夜更かし万歳です 

明日辛くなるだろうに。。。

続きはありえへんの感想です
あくまでも私的目線ですー

マルちゃん、堂本兄弟の時も思ったけどロングニット似合う
ヒナちゃんもアーガイル柄似合うー

懐ゲーム衝撃映像ランキング
をナビするマルちゃんがめーーーちゃかっこいい
下向き加減で小窓を見つめるマルちゃんのかっこいいお顔といったら

私は大学の時にガッツリゲーマーでしたが、
マルちゃんはあんまりゲームしなかったみたいですね
パックマンで、盛り上がるヒナちゃん
弟にファミコン線を引っかけられて、バチコーンって
しばいちゃうお兄ちゃんやったんですね 

アイドルランキング
相変わらずどっから持ってくるんだ!?って内容ですがー

どこでも得られない情報がこの番組では得られるから
はまるそうですよー世の男子は。←みなみの周り限定!?

妄想チューCDって。。。
そこで激しく反応するのはもちろんマルヤマさんですけど 
妄想チュー音をCD化にあたって、音は手の甲を自分でチュッと
して音を録ってるみたいですが、早速小窓で
マルヤマさんがやってます 笑

↑続きのありえへん番組企画
アキバBOYがアキバアイドルとファーストキスするというもの。
私は彼女のお仕事っぷりにちょっと感動です
しかしありえへん企画。。。

もちろん小窓のマルは良いリアクションしてますよっ
本日マックスでしゃくれておりました
そんなマルちゃん大好きです♪

アイドルユニット2位 男装アイドルの時
小窓でマルちゃん顎なでなで
お髭チェッックしながら、モニターを真剣に見てます
そんな左手に萌えぇー
ザ・男なしぐさがぁぁ
ステキ過ぎます
本日一番の萌え場面でした

マルちゃんは結婚願望0% との事
全然願望ないって言ってました

小窓の中ではずっと笑って笑顔のマルちゃん
久しぶりにありえへん見たけど、睡眠時間も削られちゃったけど
かなり癒されました
今日もかっこよかったな


スポンサーサイト

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(4) |


<<レコメン!!! | TOP | バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

丸ちゃんの手の甲にチューを見てから寝ました(笑)
今回も丸ちゃん炸裂で…。
ヒナちゃんもいつも通りツッコミまくりで…。
やすくんはいつもより普通???

だんだんありえへんの世界が普通に見えて来ました(笑)

2008/11/05 23:03 | タエ [ 編集 ]


 

>どこでも見れない情報がここでは見れる

に笑ってしまいました(笑)
確かに!こんなアホなランキング作る番組どこにもないですよね~。
しかもメイン司会がジャニーズって言う・・・(笑)
彼らはいつか一世風靡すると信じて疑ってません(笑)


丸ちゃん手の甲チューしてましたね~!
あたしも良い音がなるまでチューしてみました(笑)意外と難しいんですよね、可愛いチュッって音が!
あの声優たちすげぇなと密かに感心しました。

2008/11/06 02:07 | かりん。 [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

マルちゃんの手チュー、可愛かったですよねv-343
この番組が普通におもしろく感じて来ました♪
ヒナちゃんのツッコミやっぱり面白いですっ
この先どうなっていくのか楽しみな番組となってきました。

案外長く続けば嬉しいなーと思います 笑

2008/11/07 01:17 | みなみ [ 編集 ]


かりん。さんへ♪ 

そーですよ
かーなり貴重な番組だと思われますっ
そんな貴重なランキングをマルヤマ氏が仕切りなんて 笑
歌って踊れるだけのアイドルじゃーナイんです 笑

私もかりん。さんのマネしてみましたが確かに。
難しー

2008/11/07 01:19 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/186-41070f38

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

