--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/03 (Mon) 休日出勤

携帯をとうとう機種変してきたみなみです 涙
前のが凄く気に入ってたので、お直しして使ってたのですがねー
慣れるまでちょっと使いにくい

休日出勤なので、ステレオでガンガンエイトソングを掛けてるけど
実際一緒に歌ってしまうので、集中できてるかどうかって言われると。。。否

エイターではナイ同僚から仕事の連絡があってー

こないだ、堂本みたでー!
めっちゃおもろいなぁー横山くんと村上くん!
ってか、あの子も関ジャニやってんなぁー←たっちょんのこと
やっぱ錦戸くんめっちゃかっこいいわぁー

と、機関銃の様に感想を頂きました。
ついでにみなみの好きな子は
ルームサービスの話してた子やでーって教えてあげたら。

あーマニアックなとこ行くなぁー  ってどおーゆー意味!?
あの子、将来禿げそうやなぁー  ってどおーゆーこと!?

ヒドイっ
しどいっ

例え、禿げたとしても。
禿げたとしても。
大好きですけどねっ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<Happy Birthday♪ | TOP | Mステ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


禿げって!!!!(笑) 

お久しぶり?です。
休日出勤お疲れ様でした☆

堂本兄弟、うちのスタッフも全員観てたみたいで散々な感想頂きました(笑) 「前の人達うるさくない?」 とか「かおるさんの好きな人あれでしょ?」って信五さんの事微妙だと言われたり(笑) なんて失礼な!!

しかしみなみさん面白ろすぎ~(笑) 禿げても好きって!!(笑) 愛をたっぷり感じます~♪
確かにマルちゃんやヨコは将来危険な匂いがしますね……(笑)

たとえ誰かが禿げても一生エイターでいます!(笑)

2008/11/04 00:14 | かおる [ 編集 ]


 

ハゲそう、に笑っちゃいました(笑)

堂本兄弟は
「まっちゃんキレてる!!」
に爆笑しました(笑)
最近、Mステのコサックダンスと言い、丸ちゃんの珍行動がかなりツボなかりんでした。

2008/11/04 01:47 | かりん。 [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

ご無沙汰してました 笑
最近帰り道、キョロキョロして探してます
↑色んな人探し。かおるさんでしょ。
 あと、某パチンコ店の前とか 笑

前の人うるさいって 笑
いやいや、彼らが一番輝く時らしいのでー
でもエイターさん以外の人の意見は面白いですよね!
それも、結構失礼なコメント多いんですよねー
無責任ヒーローも、耳について離れヘンっ!とか
言われちゃいます

確かに横も危ない臭いが!!!
でもi-80
禿くらいではびくともしませんよー笑
ウザイくらいエイターで行きましょ!


2008/11/04 01:58 | みなみ [ 編集 ]


かりんさんへ♪ 

そーなんですよっ 笑
その同僚、大阪人で言いたいこと言いなんで
こないだは、
関ジャニレベルやったら
私の方がおもろいっ!
とか言っちゃう、面白い同僚で♪
さすがの禿げ発言には笑っちゃいましたー

益々、珍行動に磨きが掛かって来てるような気がして
ならないけど、そこはマルちゃんなんで
楽しんでおきます 笑

2008/11/04 02:02 | みなみ [ 編集 ]


 

はじめましてー☆
さくらちゃんのリンクから来ましたー♪
丸ちゃんファンのみうと申します!!

みうも職場の人に、丸ちゃん好きについて、散々言われてます。笑

みなみさん同様、マニアックな人しか好きになれないのねー。とか。←

ちなみに、コサックダンスで丸ちゃんがかわいくてますます大好きになった!!言ったら、本当に頭を心配されたっていう。(泣)

マニアックでも禿げても、やっぱり丸ちゃんが大好きなんですよねー!!

ってことで、丸友の輪ってことで、ついコメントしちゃいました。


ではでは☆

2008/11/04 15:43 | みう [ 編集 ]


面白いです! 

ワタシも妹に言われました~
カレンダーの まる をみて、
「まるちゃん、もうすぐ禿るね・・」って。

たとえ禿げたって、鼻に指突っ込んでる まる だって大好きです(笑)
可愛いから何でも許してます(汗)

やっぱり まる 好きなのはマニアックなんでしょうか。
マニアック万歳☆(笑)

2008/11/05 00:13 | ラン [ 編集 ]


みうさんへ♪ 

はじめましてー☆
来て頂いてありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますねー☆
マル友の輪v-345嬉しーです

やっぱりマルちゃんのポジションはそうなのですね 笑
いいんです!
マニアックでも将来禿げようとも彼はステキですもん 笑
益々大好きです。
コサックダンス。案外出来ないのにあのテンションで
やっちゃう彼と足筋に萌えます~

のちほどお邪魔させていただきますね♪

2008/11/05 01:15 | みなみ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

やっぱり将来禿げ説は。。。
私は全然気づきませんでしたがっ
冷静な判断なんでしょうか 笑

ホントですよ!
鼻に指突っ込んでるマルもカワイイ←これカワイイって言えるって
完璧マル担ですよねー笑
マニアック万歳 笑
同感です!

2008/11/05 01:18 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/184-4d64eb9f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

