--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) バトン

寒くなって来ましたね
風邪が結構はやってるので、マスクをして通勤
寝る時もマスク。
でもやっぱり起きたら寝起きドッキリのヒナちゃん状態になってマス

さて今日はマルちゃん大好きのタエさんからバトンを頂いてたので
早速挑戦したいと思われます


関ジャニ∞バトン ~看病しちゃいました編~


続きは隠しますね

 肌寒くなったこの時期 彼の家に行くと…!?
A「ッへーくしょんッ!!」出迎えがてらにくしゃみを一発★横山裕
B「病は気からやで!!」寒いのにかなりの薄着★丸山隆平

うーん。
ここはやっぱりマルちゃんに登場して頂こうかな♪
風邪ひくやん!
これ着たら??とか言いながら最初は世話焼くけど
だんだん面倒くさくなって、、、、放置すると思う ←ごめんね。マルちゃん。。。


 やけに顔が真っ赤な彼 熱をはかると38度!!彼はどうしてる…!?
A「へーきへーき こんくらい熱ちゃう」かなりの熱でも安田スマイル★安田章大
B「ちょっこんままでおらしてや」あなたの肩にもたれ掛かる★村上信五

Bのヒナちゃんで♪
これはかなり好きなシチュエーションかも
いいよーって言って素直に肩貸します。
マルちゃんならジッとしてらんなそーだけど 笑
でも出来たらマルちゃんに肩貸してあげたいな ←選択肢にございませんが。。汗


 なかなか熱が下がらない彼。 あなたが病院へ連れていこうとすると…!?
A「嫌やー!!絶対嫌や!!絶対行かへん!!」子供みたいに甘える★内博貴
B「ええって お前は大袈裟過ぎやねん」
クールに答えるが実は病院が苦手!?★錦戸亮

うーん。
自己管理なので、どっちも面倒 笑
Aの内くんの方が簡単に連れてけそうだからAで 笑
帰りに美味しいモノ食べに行こうよーとか食べ物とか
彼の興味があるもので釣っちゃう♪

 夜になりお粥を作って持っていくと…!?
A「めっちゃ旨そおや!!ええ匂いゃー」
  どんなに熱があっても食欲旺盛 持って行った途端食らいつく★大倉忠義
B「…そこ置いといて」
布団を頭まで被り寝てるが30分後に見ると完食されたお皿が★渋谷すばる

Aのたっちょんで♪
あんまり急いで食べたら消化不良起こすから!!って優しく叱りながらも
おかわりもあるから、ゆっっくり食べ♪って感じでー
そんで
元気になったら一番に何食べたい??
腕によりを掛けて作っちゃうねー
なんて言ってみる 笑

 熱のせいでなかなか寝付けない彼…あなたならどうする!?
A「おー!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」
ひえぴたを貼ってあげると元気になる★横山裕
B「大丈夫やから出てき風邪うつったら大変やから」
どんな状況でも人の心配をする★村上信五

Bのヒナちゃんで。
ありがとうーでも私に移して早くファンの人に元気な姿見せたげて♪
なーんて 笑

 翌朝、熱がひいて起きてきた彼は…!?
A「あれ…!?お前なんでおんねん…」
寝癖バッチリ寝ぼけた顔で起きてきた★錦戸亮
B「元気になったでー!!」起きてきた瞬間抱きついてくる★内博貴

Bの内くんで。
良かったね!
でもしばらくは安静にねーって言いながら軽ーくかわします 笑

看病なんてしないから 笑
ほっとくタイプなのでー
面白かったです♪♪♪

さて次にコレを回す人1人ですがー
☆かおるさん☆
にお願いしてもいいでしょうか?

またお時間ある時に是非やってみてくださいね♪



スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(4) |


<<ありえへん∞世界 | TOP | Happy Birthday♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わーい♪ご指名ありがとうございます!早速やらせて頂きますね☆

いや~完全に妄想の世界にバンザイですね(笑)
みなみさんの読みながらニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
たまに出る面倒とか放置するってSっぷり炸裂かと思えば、世話焼いたり優しいみなみさんも登場で素敵でした!

バトン最高ですね(笑)

2008/11/04 23:22 | かおる [ 編集 ]


 

ありがとうございます♪

みなみさんの大人なかわし方、勉強になります!!!
私だとガッツリ絡んでしまう…。

具合悪いとき、丸ちゃんは静かになるんでしょーか???
甘えたになるかキレキャラになるか…。
どっちも見てみたい気はします(笑)

2008/11/04 23:49 | タエ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

バトン受け取って頂いてありがとうございました♪

妄想万歳ですよー
でも、慣れない事(看病 笑)だと恥ずかしくて笑けてきます 
私こんなんしーひん。。。
マルちゃんだから特別!?みたいな感じですー
ちょっと頑張ってかまってあげるけど、やっぱり面倒だったり 笑
どうやら、好きな人にはSになるらしいのですが
自覚はありません 笑

バトン最高でした♪

2008/11/05 01:46 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

こちらこそ、楽しいバトンありがとうございました♪

看病ってお題 笑
本当に看病ってしないから、どうしてもうまーく
逃げようとします。。。
腐女子的な行動ですが、マルちゃんの時のみステキ女子に
変身したいと思われますー笑

マルちゃんの、キレキャラ&甘えキャラ♪
どっちもお相手してみたいですv-10

2008/11/05 01:54 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/183-3700a781

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

