--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) ガイドっ

今日からNewsコン、東京大阪の当落がでましたねー
とりあえず年末に錦戸担(みてる??よねっ 笑)
と参戦が決定したので一安心
アイドル錦戸サマを拝見させて頂いてきますっ

昨日お持ち帰りした、ガイドとジョン
あまりにもツッコミどころ満載だったのでマル萌えポイントを
叫んでみまーす ←ストレス発散??

長くなるので、続きは隠します

ハロウィンが日本でこんなにイチイベントと化したのは
いつぐらいからなんでしょう
オレンジグッズが沢山目に入るのでとっても嬉しいです♪
私もむかーし仮装してお菓子もらいに歩いたなぁー

それにしても
マルヤマさん似合いすぎてません??
カッコいいとか、カワイイとかじゃなくって 笑
リアルに似合ってると。
そのままTrick or Treat 行けるわー
大量のお菓子貰える、マルちゃんなら 笑

あえて触れたいのが
ヨコ、ヤス、亮ちゃん。。。

ヨコは仮装しても王子様ー
やっぱりキニナル

ヤスくん!!
ウィッグがパツキjンじゃなきゃ、女の子でイケルー
かわいすぎます

亮ちゃん。。。
そのー
あのー
いえ。。。なんでもナイわー
そのイデタチでビックスマイルなところステキ 笑
関西版のギター姿があまりにもステキすぎるので
ギャップ王だぁー
お誕生日には食べ放題焼肉連れてってもらえるのかしら

にしても
座談会の表現がヘンっ
なんか、関西弁なんか関東弁なんか??
ってこんな表現しぃーひんやろってツッコミ満載ですけど??
マルヤマさん、いいこと言ってますね
時間が解決してくれるのは、カッコいいヒーローって♪
さすが大人の男

レコメン記事♪
実際聴いてなかったけどこんな状況になってたんですね
って今日もレコメーン
聴けないなぁ・・・
レポめぐりさせて頂きますねーお友達さん、よろしくです♪
ヒナヤスすごく近ーい!
チームニットキャップ。
私も最近毎朝セットする時間が無いので、ニット帽ご愛用中
本日は黒白ボーダー
チームニットキャップに入れてもらえますかねー笑
そしてヒナちゃんのビーサンがとっても寒くないのかキニナルー
マルさんはお茶目でカワイイとしか言いようがないのですが
お化けが似合ってると思われます♪

後ろにバンバン貼ってある、無責任ヒーローのポスター
一枚頂きたいものです

スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(8) |


<<Mステ♪ | TOP | 休憩中~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

NEWSは東京で参戦されるんですか?
私は大阪で参戦決定しました~!
ほんとに亮ちゃんはNEWSではアイドル爽やかに頑張ってますよね~(笑)とっても楽しみです♪

雑誌はまだ見てないんですがなんだかレポ読んで読みたくなっちゃいました。。。明日見てみたいと思います!

2008/10/31 02:40 | かりん。 [ 編集 ]


 

NEWSコン参戦されるんですねー☆
楽しんできて下さい♪

ガイドのエイト祭りにはバンザイですよね!!
ハロウィンのヤスは可愛すぎて怖いです(笑)
マルちゃんは確かに似合ってますね!なぜか凄くマッチしてます…(笑)

レコメンも楽しそうで♪聴いてた時も自由な空気をガンガン感じましたが、やっぱこんな事になってたんですね(笑)
こんなに沢山載せて頂いて嬉しいですよね☆

2008/10/31 17:42 | かおる [ 編集 ]


 

ガイド、∞が載りすぎてて逆にコワイぐらいです(笑)

私の愛する?『レコメン!』が5ページも!!!!!
人数増えればページも増える!?


あ、私も年末にドーム行きます♪
もしかしたら会えるかしら…。
∞じゃないところで会うのもまた一興(笑)

2008/10/31 18:23 | タエ [ 編集 ]


かりん。さんへ♪ 

かりん。さんは大阪なんですね!
私は東京です♪初めてのNewsコンなので楽しみです
アイドル錦戸さんと小山くんを見てきますねー!

雑誌、楽しかったですよー
みんなの仮装がっ 笑
本格的でしたよー♪さすがエイトです。
ここまでやってくれるのはi-80

2008/11/01 14:35 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

ありがとうございます♪
初めてのNewsコンなので、楽しんで来ますね~♪

本当ガイドはびっくりですよねー
レコメンにあんなにページ割いてくれた並木編集長って
ステキすぎますi-237
ヤスーその足!ってめっちゃツッコんでましたー
似合いすぎ♪

マルちゃんも元気そうで、本当レコメンの楽しい雰囲気が
こっちまで伝わってきて嬉しい記事でしたね♪
次も是非♪

2008/11/01 14:42 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホント沢山載っててテンション上がりましたv-476
並木編集長さすがです♪♪♪

NEWSコンは年末の東京ですよ~♪
タエさんも参戦ですかっ!楽しみですよねー
大掃除もそっちのけです 笑
年末のヘンなテンションになってそうですが
お会いできたらいいですね!

2008/11/01 14:47 | みなみ [ 編集 ]


 

訪問有難うございました(*^_^*)

並木編集長に本当に感謝でした!
もう関ジャニ雑誌みたいでしたもんね;

2008/11/01 18:02 | あめちゃん、 [ 編集 ]


あめちゃんさんへ♪ 

こちらこそありがとうございました♪

並木編集長、さすがですよね!
沢山掲載されてて、もー嬉しいです♪
今、会社に置いてるので家用も買いたいくらいです 笑

2008/11/02 07:34 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/180-de817ff5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

