--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) 新堂本兄弟♪

色々あった日曜ですが
新堂本兄弟でかなり笑わせてもらいました
むしろ大分救われました

このマルちゃん、めっちゃカワイイ
しょっぱな、出てくるマルがセンターに居て
笑顔がたまりません
なんやろー
衣装のせい? 
やっぱこの髪型、かっわいー

ヤスのこの髪型も好きです
横ちょの衣装めっちゃ似合っててだいぶ好みです
信五さん、やっぱりお髭アリ賛成派です

続きは長くなるので隠します♪

何しろ、しょっぱなから横とヒナちゃんが
トークが一番輝く時って!
そんなことなーい!
確かにかんなり輝いてますが、歌ってるお二人もステキ 笑
ま、どっちかってたらトークは欠かせませんが
なんでこんなおもろいのー!

上腕二頭筋が丸く美しくって 笑
鏡の前のポーズのマルちゃん、うつくしー

ヒナちゃんの関西丸出し 笑
サラ = 新品
これ、私も今日初めて関西弁なんやって認識しました
よく指摘される関西弁は
ほかす = 捨てる
ですが、イントネーションは完璧やと思ってても
単語で出てるもんなんですねー

ヒナちゃん、パスタが好きな動悸が不純すぎー笑

ピラフとポテトフライを一緒にルームサービスした
マル
ちょいちょい小ウソが、カワイイー
その表情!
さいこう!
言うたもん・・!って
ヒナちゃんにどつかれて、嬉しそうー

アイドル顔リクエストされて
関西人、そこはやっぱりヘン顔でしたねー

マルちゃんのサプライズ 笑
赤のセットアップはどうやってご購入したのか
気になる 笑
その後のジャニさんの反応も

歌ってるマルちゃんが凄く楽しそうで本当に癒されマス
もーヤバイヤバイ

大分落ち込んでたけど、リピ祭り開催して癒されたかな

マルちゃんの笑顔効果恐るべし


スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(12) |


<<涙ポロリ。 | TOP | 決断する力が不足中。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私は、サラってわからなかったです(>_<)
前後の感じで新品かなと推測できましたけど。

小さい頃から使ってるから普通だと思ってた言葉が方言だと知ったときちょっとショックですよね。
東北地方在住なんですが、ゴミを捨てることをゴミ投げるといいます。



ルームサービスの話でどこまでが本当なのかとつっこまれた時のマルの泣きそうな顔が堪らなく愛しかったです(≧ω≦)




2008/10/27 08:04 | くぅ [ 編集 ]


今回の丸ちゃん、 

ものっそいかっこよかったですよね!
なんか、服装・髪型すべてがツボでした!!(≧▽≦)
ちなみに、うちの地元も「サラ」言いますわ。。
新品=サラ=「まっさら(真っ白)」って感じで、全国で言ってると思ってました。。
いやぁー、新しい発見でしたね!
ありがとう!よこひな!!(笑)
今週はガッツリ∞ウィークなので、
みなみさんの気分が少しでも丸ちゃんの言動によって晴れればいいな♪
って思いますわ!(≧▽≦)

2008/10/27 18:59 | マチャピン [ 編集 ]


NoTitle 

マルちゃんの笑顔効果ってすごいですよね!!!
私も何回救われたことか・・・
今週は歌ってるマルちゃんがたくさん観れるので
お互いたくさんマルちゃんに癒されちゃいましょう(笑)

2008/10/27 22:36 | かずみ [ 編集 ]


角山くん♪ 

昨日の堂本兄弟は本当にお祭りでしたねー☆
メンバーみんなかっこいいし、面白いし。
ノーカットでフジテレビさんに売ってもらいたいくらい!

『無責任ヒーロー』も出ますし、TV出演もありますしみなみさんも丸ちゃんにいっぱい癒されちゃってください(*^-^*)

頑張れっ、頑張れーっ♪(byすばる。笑)

2008/10/28 00:18 | さくら [ 編集 ]


NoTitle 

私もマチャピンさんと同じで「まっさら」って言葉があるからわかりましたよ~。
それより気になるのは「じゃあ」の使い方(笑)
接続詞として、東京とは全然違う使い方にびっくりしました!!!

わちゃわちゃ∞の癒されて、お互い明日からもジャジャジャジャーン!と頑張りましょ♪
心がパーン!ってねv-291
ここはひとつ近いうちの集会でさっそくカラオケでもしときますか♪
新曲いっぱいあるかた歌いたい放題ですよぉ♪

2008/10/29 00:16 | タエ [ 編集 ]


NoTitle 

サラって標準語じゃなかったことにびっくりしました(笑)
なすびといい、まったけといい、エイトのトークはなかなか勉強になります(笑)

丸ちゃんの赤の上下はどうやって購入したんでしょうか・・・。
リアルに買いに行く姿を思い描くとなかなか切ないですね、かなり笑えますが(笑)

今回は丸ちゃんにかなり笑わせてもらいました!
やっぱり彼らを見てると元気になりますよね♪

2008/10/29 00:17 | かりん。 [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

ゴミを投げる!
とっても新鮮です~
周りに東北の方がいないので、初めて聞きました
きっと気づいてないだけで色々あるんでしょうね!

そこでウソついちゃう?!ってところが大好きです
全然意味わからんところが、マルっぽくて 笑
あの表情、ほんとズキューンとやられますi-237

2008/10/29 02:42 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

ホントにマルちゃんかっこ良かったです♪
あれを見た、エイターでない友達からは好みが
マニアック過ぎると言われちゃいましたが 笑

お気遣いありがとうございます 涙
ホント∞ウィークなのに、くよくよしてる場合では
ないですね!ガンバリマスv-217

2008/10/29 02:52 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

マルちゃんの笑顔は良い働きしますよね~i-80
元気を貰えたり、癒されたり♪
たくさん会える一週間となりそうなので
元気もらっちゃいます♪
ありがとうございましたi-260

2008/10/29 03:03 | みなみ [ 編集 ]


さくらさんへ♪ 

角山くん 笑
って剛くん凄いですよねー
そんなのに対応できるメンバーの名字にも
びっくりでした 笑

ホント売って欲しいですよね!!
良い売れ行きになるはず!
2時間?くらいだったようなので、ホント見てみたいーー
もったいないですよね。あんな面白いのにぃ

すばるくんーいえ、さくらさん!
メッセージありがとうございます♪
エイトに元気もらって沢山癒されて頑張りますi-184

2008/10/29 03:08 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

「じゃあ」の使い方!
ちょっと意識してみます~笑
全然気が付きませんでした♪

ジャジャジャジャーン!といっちょ
頑張ってみます♪
メッセージありがとうございます!
心強いv-278です
エイターさんにまで元気もらえて幸せv-22です。
カラオケ、新しい曲たんと入ってますもんね!

2008/10/29 03:13 | みなみ [ 編集 ]


かりんさんへ♪ 

え!
もしや、なすびもまったけも関西弁?!
気になる。もっと色々ありそうですね~

ホント、それも真っ赤って 笑
つけれるサイズちゃんと買えてる辺りが気になる 笑
エイトにはホントに脱帽ですよー
歌って踊れてしゃべれて面白いってなかなか
アイドルじゃーいないですもんね 笑
ステキ過ぎますーv-351

今週はいっぱい元気貰えそうで楽しみ♪

2008/10/29 03:19 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/177-6ce2238b

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

