--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) 決断する力が不足中。

結局最後の最後まで、双子卵だったみなみです
これって不吉な予兆だったのかもー

今日のミーティング
午前中で終わるハズが半日押しでした
人数が多いとまとまらない


続きは私の独り言
エイト事ではないので隠します

基本あんまり悩むタイプではないのですが・・・
今回ばかりはポジティブ先生のお力を借りたいくらいの
勢いで悩みのトンネルに入ってしまってます

今後の仕事内容などについて上司から話しを聞いたのですが

今後の変化を受け入れる
転職
実家に帰る

以上の3択となりました 苦笑
今の仕事は本当に好きで、環境も人間関係も
恵まれてると日々感謝です
今後の変化に意味はあるのかなーって不安にも思うし
私が出来るのかってのもあるし

先日行った、タロット占いの話を事細かに上司には報告してたので
今回ばかりは開口一番に、
当たってるー!
ってそこだけ盛り上がって
あとは二人でため息ばっかり 苦笑

条件的には全然良いお話ではナイのですが、
経験的にはとっても良いお話だと分かってても
中々決断しきれません
久々に悩まされてます
結局自分が決めて先に進むしかナイと思うのですが。。。

この年になって私は一体どうしたいんだろうなーって
考えさせられます

いっそのこと、無責任ヒーローPVの会社に転職希望します!
食堂のおばちゃんとなって、マルちゃんに大盛り差し上げたいです♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<新堂本兄弟♪ | TOP | いよいよ明日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 17:33 | [ 編集 ]


鍵コメKさんへ♪ 

メッセージ本当にありがとうございましたv-22
ぐずぐず悩んでても仕方ないのですが、仕事ってやっぱり人生に
影響してくるのでなかなか決断できないもんですねー
こんな毎日もエイトとエイターのみなさんに助けられてがんばれます♪

今週はマルちゃんも仕事がんばってることだし
私も頑張らねば♪ 笑

温かいメッセージありがとうございましたv-278

2008/10/29 03:25 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/176-e79fa6e6

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

