--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) いよいよ明日

明日またリピできる番組が♪
キンキさんとエイトのトークも楽しみやし
もちろん、違う無責任が見れるってのも楽しみです

can!ジャニもやっとマルちゃんの回なのに。。。
今から見ると明日に響くので、グッと我慢。
とりあえず、うるぐず流しながらのアップです

今日は総勢25名で六本木の権八で一足早いお疲れ様会でした
海外の方が多いお店、どのお席にも一人はいる感じ
なのに、オーダー取るスタッフさんは英語が出来ないのには
ビックリしましたが。。。
みんな喜んでたので、良かった良かった
久々に集まった、チーム全員で情報交換したり有意義な時間でした

ただ帰りに上司からメールで大事な話があるから
明日時間空けておいてね。。。って急に言われても
心の準備ができてませんっ
とりあえずクビではナイとの事(単刀直入に確認済み 笑)なので、どんな話かはわかりませんが
エイター生活に金銭的には支障が無さそうで一安心
↑そこっ? ハイ、そこ一番大事です!

来週には公開ラジオもあるみたいですねー
生マル不足のみなみとしては、ぜーったい行きたい!
ムリかなぁ。。。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<決断する力が不足中。 | TOP | ありがとうございました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

私の家では「働かざる者∞見るべからず」なんですが(笑)
そんな内容でなくてよかったですね♪
でも急に時間を空けといてなんて緊張しましねv-404

公開ラジオ行きたいです!!!!!
久々に生のマル、すば、ヒナが観たいですが、絶対に無理なので
当日はラジオから流れる声で我慢したいと思います(泣)

2008/10/26 20:44 | かずみ [ 編集 ]


NoTitle 

公開ラジオ行きたいですよねー
私もどうあがいてもムリっぽいので
断念。。です。あー生マル不足ですよ。。

そうですよねー
素敵な名言ありがとうございます♪
働く内容の変化とあって、葛藤ですが
贅沢な悩みなのかもしれませんね。。

2008/10/27 03:39 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/175-b2a68106

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

