--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/24 (Fri) レコメンー

全国少し前のに間に合ったー
マルの生声が聴けるのはとっても嬉しい
明日からの原動力になります♪

っても速攻で翼くんになっちゃった 笑

無責任ヒーローPV解禁になったみたいですねー
見たいなー
リピりたいなぁ
おニューなマル画像で萌えたいなぁ
って捕獲できてませんが。。。

でも今日はポポロとミョージョー連れて帰って来ました♪
立ち読みでパラッと確認しただけなので
レコメン後のお楽しみ

レンジャーにて、マルちゃんがねねの道に行ったって話
してましたね
夜は随分寒くなって来たのではないかなー
高台寺はこの時期ライトアップしてて
とってもステキです

そして我が家の双子疑惑のラスト1個の玉子
賞味期限は明後日です
それまでに目玉焼きになってもらおうと思ってますが
あ、でも
もし双子だったらゆで卵の断面も見てみたいかも
早速後で茹でてみよーっと

思ったよりもそこまで忙しくない昨日今日
気持ちだけが先走っていて、妙に疲れてます 苦笑

さーあと40分、マルの生声堪能します


スポンサーサイト

レコメン | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとうございました♪ | TOP | お好みのマルは?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/172-6582d143

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

