--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/22 (Wed) お好みのマルは?

こんばんわんつ☆

今日はかおるさんとヲタ会をして来ました♪
そこで毎度盛り上がるのが、私のベストビジュ in マル♪なんですが 笑

ぽにょマル押しのオダジョーマルが最高にステキ 笑 ←なぜ笑い??
今のモンチッチマルも大好きで、甲乙付けがたいところなんですけど
やっぱりイチバンはオダジョーで

そこで疑問に思ったのが
みなさんはどのマルがお好みなんだろうー??

って気になったので、一番お好みのマルを教えて頂けたら幸いです♪

さーて
オダジョーマル好きの方は現れるのでしょうか 笑


マル | trackback(0) | comment(12) |


<<レコメンー | TOP | たっちょんソロコン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

ヲタ会、次はぜひ私も混ぜてほし~!!!
楽しい話題は尽きないものですね♪

さて、私の押す丸ちゃん。
ズバリ!!!
今の短髪丸ちゃん。そう、モンチッチです。

…ちょっと違うか(笑)
私は短髪推進派(エコ特番の頃のヨコちょが好き過ぎるぐらい)なので、短髪押しです。
前までは「Spirits!!」の頃が一番だったんですけどねぇ。
短髪には勝てない(笑)

2008/10/22 23:30 | タエ [ 編集 ]


NoTitle 

一番好みのマルちゃんですか~
マルちゃんに限らずゆるいパーマで顔に
まとわりつくような長さの髪(今のヤスみたいな感じ)
が好きなので「47」のDVDのときが好きですね
あ~でも今の短髪も好きかも。
短髪なら前髪を上げてる方が好きかな・・・
難しい(笑)

2008/10/22 23:39 | かずみ [ 編集 ]


NoTitle 

夏のツアーのパンフの黒い服着てる時の髪型が結構好きですi-237

今の短髪もなかなかいいなぁと思ってます。

2008/10/22 23:51 | くぅ [ 編集 ]


NoTitle 

渋谷でヲタ会 楽しそうですね☆

そうですね~(^^♪
先々週?先々々週?のガイド むっちゃ好きやねん のおまけの写真のまる!!目が大きく映る写真が好みです☆
横顔も凹凸があって素敵だと。。

2008/10/23 02:13 | ラン [ 編集 ]


 

うふふー♪
私はプレミアムの時みたいに短めで前髪あるのが好きですー☆ スピリッツの時髪型も好きですー。色は明るすぎない感じが素敵だと思います☆

私もポニョの方が好きですが、髪型は短めが好きです(笑)

オダジョーマルは………………………………

2008/10/23 19:42 | かおる [ 編集 ]


NoTitle 

訪問ありがうございます。

ん・・・そうですね(´`)
悩みます!!!
今のもいいですし、
スピリッツ時代も好きですし・・・
このどっちかですね!

2008/10/23 20:14 | あめちゃん、 [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

今の短髪マルちゃんなんですね!
これからの雑誌、いっぱい出てきますよね♪
楽しみです~♪♪
そして短髪がお好みなんですね!!
メモメモーっ
sprits 見直してみようと思いました♪

11月は会合ですね♪楽しみです♪

2008/10/24 01:12 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

47コン♪
カッコイイですよねー確かに♪
私も結構好きです!
オダジョーマルにはかないませんが 笑
なんで、今のヤスも好きです♪
ありえへん世界のマルって結構前髪上げてましたよね?
確かにあげてる方が男前♪
下ろしてるマルはカワイイ♪
って感じますー

2008/10/24 01:18 | みなみ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

今の髪型は人気ですね!
夏コンの時のマルなんですね♪
この時のマル写真も持ち歩いてますよー笑
ちょっとダークな色も似合ってて好きです♪

2008/10/24 01:27 | みなみ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

えぇー全然記憶にないので
すっごく気になります!っても
雑誌はいずこ。。どこかに埋もれてしまってますが
めっちゃ気になる!
もう短髪のやつですかね?探してみまーす♪

2008/10/24 01:30 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

。。。
やっぱり、オダジョーに賛同な方が現れません 笑
おっかしーなー 笑
オダジョーマル押しの方をむしろ探したくなってきました! 
でも基本的に、どのマルも好きだから
ま、いっか!ってところですね。

2008/10/24 01:33 | みなみ [ 編集 ]


あめちゃんさんへ♪ 

こんばんは♪
コメありがとうございます。

spiritsも今も人気ですね♪
どのマルもやっぱりマルはカッコイイので
悩みますよね♪

2008/10/24 01:36 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/171-04ed3afa

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

