--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/17 (Fri) マル不足により口内炎。。?

バタバタしてて、TVもラジオも見れてない日々です
口内炎も育ってます 涙
(忙しいプラス来週からしばらく遊べないので、ここ連日遊んでる効果により)
帰っても集中して観れないので、Mステリピまたは
47コンの写真集を眺めてる日々です
(初めて観る番組だと、集中してしまってなーにも手が付かない状態になります)
どのみちマルはカワイイから納得して一日を終えられます 笑

観てない「ありえへん」「ジャニ勉」「Canジャニ」が溜まってますが

さぁーて
週末は何でマルを堪能しようかな♪

スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(4) |


<<ふたごたまご | TOP | ビックリした事。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさまです☆ 

毎日遅くまでお疲れ様です! ホント忙しそうで・・・・。
口内炎って完全に疲れてるじゃないすか! 栄養摂って早く寝て下さいね☆
疲れていてもマルちゃんを忘れないのがさすがです☆
癒しですもんね!!早く落ち着くといいですね・・・。

落ち着いたらまたマルちゃんを思う存分堪能して下さいね☆

2008/10/18 00:03 | かおる [ 編集 ]


NoTitle 

口内炎は是非チョコラBBを!!
ゆっくり休んでくださいね♪

個人的に最近ありえへんがツボです(笑)
小窓の彼らが楽しすぎて(笑)
よい週末をお過ごしください♪

2008/10/18 02:01 | かりん。 [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

お心遣いありがとうございますv-350
まとめてどどーんっと仕事が来るので 汗
でも暇な時期とめっちゃメリハリあるので
どっちが良いのか。。。

口内炎。
ただの食べ過ぎって噂もあります 笑
でもビタミン・マル摂取すれば速効治ります!!

2008/10/18 03:43 | みなみ [ 編集 ]


かりん。さんへ♪ 

ありがとうございますi-178
チョコラBBですね!
早速買いに行ってきます!!

ありえへん、最初に比べたらめっちゃ面白くなりましたよねー
って関西でもOAされてるんでしょうか?

かりん。さんもHappy Monday♪の為に
良い週末をお過ごしくださいね!

2008/10/18 03:47 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/163-5920a072

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

