--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/16 (Thu) 無責任ヒーロー設定完了♪

着メロ設定してルンルンです 笑
単純-
メールなるたびに聞けるんです
嬉しくもなります♪

隆平さんの
「もぅいっちょ!」
リピしまくりで頭から離れなかったので嬉しい
この部分はいってるか、後で確認してみよっと


今日は天気も良いし、昼間っからフォアグラとか食べさせてもらって
ルンルンです♪
上司に忙しくなる前の糧として
豪華ランチに連れてってもらいました
ご馳走様でした

来週後半からありえへん忙しさになるらしく
それまで体力温存ー

上司 
「オフィス周辺、銭湯ないもんねー」
みなみ 
「フィットネスクラブに入会って手もありますよ。お風呂あるし」

って泊り込み!?

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


<<ビックリした事。 | TOP | 凹む……>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

フォアーーーー!!!!!
・・・フォアグラ・・・・凄いですわ!(ノ゚д゚)ノ
おいしかったですか?今度11月の集会にて感想を教えてください(笑)
来週は泊り込むほどの忙しさになるとは・・・(ノ゚д゚)ノ
みなみさん、無責任ヒーローを聞いて体力温存ですぞ!!
いや、仕事するのに無責任じゃいけませんが・・・(笑)
マルちゃんの「もぅいっちょ!」を聞いてファイトです(≧▽≦)

2008/10/16 18:31 | マチャピン [ 編集 ]


NoTitle 

フォアグラをお昼に!!
ステキなランチタイムですね♪


残業(泊り込み?)も丸ちゃんのボイスに励まされながらがんばってください~!!!

2008/10/17 02:06 | かりん。 [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

めーったに食べれないものなので、心して食して
きました 笑
無責任ヒーローでどこまで乗り越えられるか
試してみます!マルパートのリピで
仕事が手につかないって事もありうるのですが。。。
11月の集会も楽しみに乗り越えまーす

2008/10/17 12:55 | みなみ [ 編集 ]


かりん。さんへ♪ 

ありがとうございます~~♪♪♪

泊り込みは避けていきたいですが
きっと忙しさもマルボイスで乗り越えていけるはず!
と信じてがんばります~♪

2008/10/17 12:58 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/161-cd51c905

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

