--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/14 (Tue) ヒナ→たちょ

昨日は友達とネイル・ショッピングへ

原宿の駅は「流星の絆」祭りでした
渋谷の2Fも「流星の絆」祭りでした

今週の金曜スタートだもんね
夏コンで、ドラマの話を聞いたときには
まだまだ先やんって思ってたのに
本当に月日が経つのは早い早い
このままだとあーーーっと言う間に年末バタバタしてそうです

今回のネイル、本当はブルーにしようと思って行ったのに
カラーチャート見てると色々目移りしてしまい
全然違うものに仕上がってました 笑
今までにやったことない色目なので自分的には
爬虫類っぽい
ちょうど、たちょソロコンにも行くので今回はグリーンです
一応、ストーンでオレンジ入れてもらいましたが
ヘビっぽい 笑

20081014181022



足はピンクラメにして、こっちはかなーり気に入ってます
↑って事は手は気に入ってないのか??って話ですよねー

次は何色にしようかな
はっきりした色だと、飽きるのも早いんです

スポンサーサイト

ネイル | trackback(0) | comment(4) |


<<オオクマくん | TOP | レンジャー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいなぁ☆ 

ネイルうらやましいですー。かわいいー☆
私は仕事上できないので(:_;)ぐすん。

以前、初めてネイルしてもらってウキウキ(←表現古っ。。)で仕事行ったら、上司が目ざとく発見して翌日落とすハメに・・・うっすいピンクだったんですけど。

あ、リンク貼らせていただきましたのでみなみさんもよろしくお願いします☆

2008/10/14 21:00 | さくら [ 編集 ]


NoTitle 

たちょソロコン行きに合わせてグリーンとはいいですね
しかもちゃんとオレンジを入れてるとは・・・ぬかりなしです(笑)
ホント月日が経つのは早いですよね~
来年はマルちゃんソロコンしてくれないかしら?
ちょっと気が早かったかな(笑)

2008/10/14 21:20 | かずみ [ 編集 ]


さくらさんへ♪ 

リンク早速ありがとうございます♪
実は私がブログを始める前からお邪魔していたので
とっても嬉しいです♪

お仕事上できないと、お休みの日だけのお楽しみ
ですもんね。。
私は何も言われませんが、カチカチ迷惑になるかなーって思って短くしてます
なので、ちょっとバランスが 笑

2008/10/15 01:26 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

ぬかりなしですか!
↑気に入りました 笑

来年と言わず、いつでも毎年でもマルソロコンは
ウェルカムですよね!!
朗報お待ちしてますよー丸山さん♪

2008/10/15 01:27 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/158-4460e390

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

