--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/13 (Mon) 血液ガタン

星座・血液型など占い系は結構気になります
かと言って、雑誌に載ってる「今月の運勢」ってのは
全然チェックしないんですが

こないだお借りしたAガタンの本をやっと
熟読しました♪

友達はほぼAガタンだしマルちゃんもAガタンだし
これは熟知せねばーっ

って事で血液ガタンに興味があるかたは続きをどうぞ♪

Aガタン研究中~

ふむふむ
勉強中
ふむふむ
妄想中

なるほどねーっ
てほぼマルに重ね合わせながら読んでましたが
結構当たってると思うんですよね

自分の血液ガタン本
ABです。。。
基本マイナスイメージしか持たれてないし。。
聞かれて、ABって答えた後のリアクションも大抵
2重人格なんでしょー?とかだし 苦笑

読んでても結構当たってましたよ

「周りの評価が気になる」これは横ちょ@Aガタンが言ってましたよねー

下記いくつか選んでみました

「要領が悪い。。。」ガンバレー!!
「褒められて伸びるタイプ」ここは私もそうかなー
「大切にしてるものをベタベタ触るなー」コレは確か数珠の事かもー
「すごすぎるサービス精神」コンとかでも頷けるかも
「ABガタンといると落ち着く」だからヒナちゃんと一緒にいるのね
「秋風吹けば感傷的」こないだのレンジャー日記、そんな感じでしたもんね

該当するものも、そんなことないわーってのもあると思うけど
なかなか面白かったです♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<レンジャー | TOP | ぽにょな1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

私は亮、すば、たちょと同じOガタン。
しかも、亮ちゃんとは星座(蠍座)まで一緒ときたもんだ(笑)
軽~くキレやすいところはソックリです(笑)
あとね~、やっぱ大雑把なところとか…。←これたっちょん。

典型的なAガタンなのってヨコちょかな~って気がします!
うっかりなところもあるけど(笑)

2008/10/13 19:49 | タエ [ 編集 ]


NoTitle 

Oガタンなマチャピンです♪
なんだかAガタン、当たってますね(笑)
「秋風吹けば感傷的」なんて!!(笑)確かにこないだのレンジャーはそうでしたね!!丸ちゃんらしいですわ~♪
ちなみにうち、高校時代の大親友も大学で一番の大親友もABガタンなんです(笑)
ABガタンって人口少ないはずなのに・・・。
でもでもABガタンの方といると落着くんですよねぇ♪うちはABガタン大好きです!!(≧▽≦)
ということでこれからもよろしくお願いしますね!(笑)

2008/10/13 20:00 | マチャピン [ 編集 ]


 

おっ!ついにお読みになりましたね☆

なかなか当たってて面白いですよね。
ABガタンのも時間ある時にちょこちょこ見てますよー。
完全に信五さんに当てはめてます(笑)
“じっとしていられない”みたいな所を読んでアクティブ信五そのものじゃん!って思いました(笑)


これで色々研究出来て自担を知った気分になれますね(笑)

2008/10/13 20:50 | かおる [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

星座まで一緒とは♪
Oガタンの本も熟読したくなりました
そしてキレやすくて、大雑把て 笑
私のOガタンの印象は、おおらかで
さっぱりしてて気持ちが良い感じです
当たってますかー??
やっぱりOガタンも研究してみたくなりました♪

2008/10/14 00:49 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

ABガタン受け入れありがとうございます♪ 笑
なっかなか、第一印象は良くないですが
なかなか味があるはず? 笑
一度仲良くなれば、人見知りも減ってくるABガタンです
ヒナちゃんもABガタンなので、是非これからも
よろしくお願いしますね!!

2008/10/14 00:57 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

完全にマル攻略本と化してました 笑
やっぱり自担は押さとかないと♪

全部当たってるとは言えないけど、3分の2くらい
は頷ける箇所ありますよね
次は星座も見てみようなんて思ってしまいました
その次は干支とかいっちゃったら笑ってくださいv-533

2008/10/14 01:17 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/154-8a6ef67d

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

