--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/08 (Wed) 片付かない理由

一気に本屋に並んだ新刊ドル誌たち
気持ちは全部お持ち帰り♪希望だけど
吟味してd誌とBoxxをお持ち帰りしてきました

Boxxの亮ちゃんがステキってのもあるけど
今年で休刊になるとの事なのでお持ち帰り決定
ドル誌とはまた別のスタイリングが見れて
結構好きだったのに残念

d誌はエイトみんながお洋服について語ってたのと
マルちゃんのステキな横顔ショット
にヤラレテお持ち帰り決定

多分次の号が出るまで何度も本屋に行っちゃって
結局お持ち帰りってパターンの可能性もありうるけど 苦笑
まだまだうちの雑誌コーナーが片付かない為
少しずつ。。。
その間に諦めも入るかもしれんし ←若干ウソ

続きは私的萌えポイント


Boxxの亮ちゃん
芯がしっかりした表情もコメントも亮ちゃんらしい
影のある表情より、やっぱり二カッっとした
スマイルの方が好み
前ページはニノじゃなくって松潤。
バンビっぽい ←勝手なイメージ
あ、バンビっぽいと言えば内くんも私の中ではバンビです

d誌の方は。。。
結構前に撮影したんかな??
マルちゃんは短髪じゃないです
ヒナちゃんもお髭なしです
横ちょも短髪です

各々15問の洋服に関しての質問に答えていく形式の記事
最近買った服の話やら、家着、失敗談とかー
やっぱりこのテーマに関しては、
丸山さんが一番おもしろいかと♪
痛いって思ったお買い物で
よく挙げてる、上下デニムのセットアップinサイズ違いのお話
まぁー着心地が良くって好きなもの着てくれればいいかな♪
あとは私が勝手に妄想するので
コレ似合いそう、これはこの色かなぁーって 痛

エイトみんなの服の選び方などなかなか面白い記事でした
私も衣裳部屋が欲しい
服ほかせないんですよねー
なんだかんだで、散らかったままです 苦笑
そろそろどうにかせねば。。。

マルちゃんのタータンのパンツがとっても似合っててかわいいです
どこ見つめてんの??
って感じの表情がなんとも言えません

横はやっぱり今の髪型の方が好き♪
ただ、彼の私服(っても雑誌にたまーに掲載されてるのしか知らないけど)も好みです♪

横ちょが撮った、マルちゃんの横顔キス編がぁぁぁ
やばーい
お相手はもちろんヒナちゃんです 笑
妄想ネタいただきました

他問自答のマルちゃんのエクボにキュン

あーご馳走様でした


スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


<<ありがとう、オカン | TOP | 今日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

ガマンしまくりでガイドのみ買いました。
…なんでガイドかって???

たちょ&ヨコです(笑)
でも、丸ちゃんがスキ☆←説得力ゼロ(笑)

W誌の丸ちゃんの写真が結構よかったんですけどねぇ…。
もうちょっと考えて、どーしてもほしければ買うかもしれませんな。←みなみさんと同じ行動パターン(笑)

あ、オレンジのiPod、ついにGetされたようで♪
私の愛用メーカーは見た目より音重視なので、オレンジなんて死んでも出さないだろうな(泣)

2008/10/08 23:32 | タエ [ 編集 ]


タエさん♪ 

ガイドの横ちょカッコいいですよね!!!
もービックリですよ。
いえ、もちろんマルちゃんは不動の一位で 笑

きっと萌えネタがなくなりそうな、来週あたり
買っちゃいそうですよね。。。ドル誌♪

オレンジipod
でもカバーしちゃったら分かりにくい色に
なっちゃったって言うオチです 涙

2008/10/09 20:23 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/150-30b61af0

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

