--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/06 (Mon) そうだ 京都、行こう。

JR の CMを見ると行きたくなる場所
今年は大原三千院の紅葉にスポットです

もちろん京都では放送されてなかったので
東京に出てきてちょっと感動しました

これ見たら、観光しに行きたくなる 

って事で、帰りたくなりました
秋の京都を感じに

紅葉の天ぷら
↑風情があるけど、美味しいとは言えない。。。
を久しぶりに食べに行くのも良いかな

スポンサーサイト

京都 | trackback(0) | comment(6) |


<<買っちゃった♪ | TOP | グリムス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

紅葉の天ぷらは食べたこと無いですねぇ。。
みなみさんがそんな事言うと、怖いもの見たさで食べたくなる損な性格(笑)
あ!やっぱり「そうだ、京都へ行こう」のCMは京都で流しませんよね(笑)
あんな素敵な景色だと帰りたくもなりますよねぇ♪
お帰りになられる際はアタシをみなみさんの荷物の中に入れさせてください(笑)

2008/10/06 20:40 | マチャピン [ 編集 ]


 

秋の京都素敵でしょうね~♪ 紅葉キレイですよね☆ぜひ行ってみたいです!!!

この時期は高いからなかなか行けないんですよ(笑) 気持ちだけは行く気満々なんですけど(笑)

実家が京都だなんて羨ましいです♪

京都と言えばマルちゃん!マルちゃんと言えばみなみさん!
て事で…マルちゃんとの紅葉デート妄想しちゃうんじゃいですか~?(笑)

ちなみに私はガッツリします(笑)

2008/10/06 21:37 | かおる [ 編集 ]


NoTitle 

11月に京都に行きますよ~♪
母と二人旅行(途中から一人になるんですが)です
貴船神社・鞍馬の方向に行こうかと予定中です
おすすめの紅葉スポットがあったら教えてくださーい

2008/10/07 00:28 | かずみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

今度は秋の京都もご一緒しましょうね!
紅葉の天ぷらは私も小学校の時にしか食べた事ないので今食べるとまた違うのかも 笑
一度チャレンジしてみてください!

2008/10/07 01:13 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

そうなんですよねー
紅葉も季節は高いし、人も多いんですよ。。。
この季節はなかなか帰れません
が!!!
帰ったつもりで紅葉狩り妄想 with マルちゃんで
我慢します 笑
紅葉の天ぷらも美味しく感じると思われます 笑

2008/10/07 01:26 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

鞍馬は良いですよ~
山の上にあるんですが、京都を一望出来て
登るのに乗るケーブル電車もカワイイし
紅葉も綺麗ですよー
紅葉は永観堂、高雄が綺麗ですよ♪
是非楽しんできてくださいね!

2008/10/07 01:30 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/145-3b568471

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

