--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) can☆ジャニ

祝☆新番組

can!

世のため人のため地球のためのバライティー新番組

いよいよ始まりましたね
毎週エイトに会えると思うと嬉しいです
どんな番組でも 笑

それでは続きはネタバレ含みますので隠します♪


世のため人のため地球のためにエイトが体を張って ←やっぱりエイト仕様
全ての不可能を可能にする番組

オープニングでわちゃわちゃ感いっぱいのエイト

早速マルちゃん
「やった~やった~やった~
と叫んでます
カワイイわー
テンション上がるよね♪

短髪マルちゃんの笑顔にキュン
この時はそんなにぽにょに感じないんだけど?? 
コロッケ食べ過ぎた? ←ガイド参照。
常にお口が若干開き気味なのもカワイイポイントなのは私だけ?

ヤスくん
そのド派手ピンクの衣装
ド派手ピンクを着る人(または好き)=2丁目
の法則が私の中で成り立ってるのはさておき。
カワイイし似合ってる♪

ヒナちゃんってスーツまたは薄ピンクが似合うと思ってるので
今日のヒナちゃんはとってもステキ♪

横ちょはマイブームなので、めっちゃえこひいき
今日の格好もお似合いで♪カッコイイなぁー

この番組には「指令can]ってキャラクターがちょいちょい
エイトにツッコミながら進行するみたいですが
噛み噛みです 笑

初回はガイドにも掲載されてたヒナちゃんと亮ちゃんコンビで
幻の天然温泉を探せ!って指令
でも発見率1%以下って!!!
秘湯すぎるって!
そりゃ亮ちゃんも「どうするんですか?それで?」ってなるよね。。。

天然温泉に詳しい方でも
行くのは無理
との事。。。マムシもでちゃう様な道のりって
そりゃ、挫折感いっぱいです

めったに人も訪れないようで
何年か振りの客だそうで。。。 ←大丈夫なのか?? 彼らも一応ジャニーズなんですよ!


道なき獣道を片道徒歩で2時間
釜?で草を除草しつつでしか進めない様な道で。。。

開拓者には向いてないって事で先頭をヒナちゃんに
代わって貰う亮ちゃん
超弱気の亮ちゃんカワイイー
それに対して
腹をくくったアイドル☆ヒナちゃんに
「村上くんちょっとたくましいわ」って 笑

秘湯までの道なき道
雨も降って滑りやすくなってるみたいで
ヒナちゃん足滑らせながら
「危ない!」x6回 笑
そして転落しながら
「バイバイ!バイバイ!バイバイ!」ってカワイイんですけど
亮ちゃんも滑ってマス
大丈夫なのか?かなり心配。。

日没までに戻れないので、結局翌日に仕切り直し 涙

って事で続きは次週♪

この同じロケ、ヒナマルコンビでもやって見てみたいかも♪

小窓にも吹き出しが付いてて
メンバーのコメントがわかりやすかったです
マルちゃんの眼差しがステキすぎて毎週見れるのかと思うと素直に嬉しい♪
すでに何回リピった事か 笑

スポンサーサイト

can!ジャニ | trackback(0) | comment(2) |


<<マルちゃん即興? | TOP | リピートして発見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

地方住みの為、見れないですがi-241新番組が始まるのは嬉しいですi-179
たくさんの人に∞を知ってもらえるi-184i-184

2008/10/05 13:49 | くぅ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

早く全国ネットで放送して欲しいですよね!
内容的にも面白くって、早く全国の色んな方に見て欲しいと思いました♪
早く実現するといいなー
30分とっても短く感じましたよi-101

2008/10/06 13:29 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/142-fc681ccd

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

