--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/03 (Fri) Mステ☆新曲初お披露目♪

今日マルちゃんの座り位置
とっても美味しいよね
常に映ってて、とっても嬉しい♪

興奮冷めやらぬ金曜夜のみなみです

エイターになって初めて新曲が出てですよ
それもこんなエイトらしくって
でもみんなかっこよくって♪
ステキな楽曲で

無責任ヒーロー

まず衣装で裏切られ
短髪マルはもちろんのこと
全員かっこよすぎるし
ノリノリのこの曲
もしかしてめっちゃイチオシの曲になるんちゃうん!
世間的に
って感じたのですよ

マルちゃん、ぽにょ健在ですよね 笑
めっちゃ楽しそうでこっちまで嬉しくなるやーん
短髪やっぱりカワイイわぁ~
楽しそうなマルにぞっこんラブです

お髭信五さん、めっちゃカッコイイ
信五さんも着慣れてるせいかスーツ姿ステキ
ザ・スーツな衣装が似合ってます

横ちょ、この横かなり好みなんですけどー
髪伸びたのかしら?色変えたのかしら??
やっぱりスーツが似合うのね♪
黒縁眼鏡も♪ちょっと細めのフレームが似合うの
赤の水玉タイなんて、そうそう似合う人いませんよ!

たっちょん!髪型めっちゃ似合う~
眼鏡のせいかな?なんでやろー凄くカワイイ♪

すばるくん、赤似合うねー
こんな派手色のハットが似合うん彼くらいかもね

どっくん、その笑顔は。。。ダメでしょう
かわいすぎますよっ

ヤスくんも髪型変えたんかな?
ミッキーの時も凄い良いなって思ったけど
こっちの方が男っぽくて私は好きかも♪

曲の振りもエイトらしく
そしてかっこよくって♪
なんだろー私だけかな
もしかして、次のイチオシにして貰った??
くらいに感じたのは

とりあえずそんな事感じるくらい良い曲なんです
ラジオで聴いた時には、全然思わなかったのに
ビジュがつくとこんなにも印象が違うんやね

取り合えず
今日が金曜日で良かった!

無責任ヒーロー最高!

エイトそして500人のエイターさん、お疲れ様でした♪

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<リピートして発見 | TOP | キター!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


止まらない! 

もうウザイくらいリピってます(笑)
昨日は・・・またこんな歌で大丈夫か?って思いましたが今は大好きでかなり気に入りました(早っ)

タモさんの隣に陣取るマルちゃん良かったです~☆
ちゃっかり宣伝部長の信五さん、チャチャ入れるヨコ(笑)
やっぱヨコヒナなんですね!(笑)

ヘンテコリンな衣装かと思いきやスーツでビックリでした!みんなかっこよくて・・・・ 引き続きリピしまーす(笑)

2008/10/04 01:17 | かおる [ 編集 ]


NoTitle 

もー見まくっちゃいましょ!
睡眠時間??いらなーい。
もっと見てたいですもん♪

早いですよー笑
昨日は心配などなどしたけど、今日この晴れやかな気持ち♪かっこよすぎます!
もっと色んな無責任ヒーローが早くみたい!
スーツ姿はお髭信五さんと横ちょが最高!
あ、もちろん。。。マルちゃんもね!
(ぽにょ。。。健在で何より 笑)

2008/10/04 03:18 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/140-5678a373

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

