--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/03 (Fri) キター!!

短髪マルちゃん動いてるぅー
もー何も言えない
カワイイんですけど。。。

マルちゃん
タモさんの横ってオイシイ位置~♪

衣装、曲名の印象と全然違うんですけど!
期待裏切りすぎ!←とっても良い裏切りですけど

恋にまつわるお話を振られたマルちゃん
ソフィアの黒いブーツの
弾き語りの話。。またやってます
Oh my friend
って始まりじゃあ友達止まりってやつです 笑

かっわい~~
腕まくってるその腕!
大好物です 

シャツの裾はIN派ですが、今日は全然出してていいー
だってシャツ裾からぽにょチラって見えるからー
サイコーです

みんなカッコイイ~~
昨日聴いた印象と全然違う!

落ち着け私

今夜これ何回リピる??


スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(6) |


<<Mステ☆新曲初お披露目♪ | TOP | キュンキュン~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


リピリピしちゃいましょ☆ 

こんばんはー。
あのポジションにまさに「キター!」でしたね(笑)
とうとうタモさんの隣をGET(*^-^*)v
衣装もカワイイですよね♪
そして、腕まくりー!たまんなーい!!(←壊れました。。)
ふふっ、いっぱいリピリピしちゃいましょう☆

2008/10/03 23:13 | さくら [ 編集 ]


NoTitle 

私、すでに2回リピってます
あの衣装は裏切りすぎでしょう
カッコよすぎるよ。うふっ

早く∞とeighterで一緒に踊りたーいv-425

2008/10/03 23:17 | かずみ [ 編集 ]


さくらさんへ♪ 

こんばんわー♪
もー壊れまくってます 笑
やってしもぉーた~
って感じです!
衣装の裏切りも、腕まくりー!
おいしー!!!
言葉になりません 笑
金曜の夜でホント良かったです♪
週末何回リピするんでしょう 笑

2008/10/03 23:51 | みなみ [ 編集 ]


NoTitle 

ホンマですよ!!今回丸ちゃんはせっかく良い位置をキープしたというのにっっ!!なぜよこちょに一番のオチをとられるんだか・・・(笑)
頑張れ!!丸ちゃん!!でもそのままの丸ちゃんでいてください(どっちや!笑)
今日のスーツ姿はかっこよかったですよねぇ♪
いや~、スーツ姿のヒナさんならアタイはばんばんに全国の視聴者さんたちにヒナさんのことを推せます!!(普段は推さんのかい!笑)
とにかく納得いくまでリピっちゃいましょ!
寝るまでリピっちゃいいましょ(≧▽≦)

2008/10/03 23:53 | マチャピン [ 編集 ]


かずみさん♪ 

そう、まずこの無責任ヒーローの部分をリピしまくってます 笑
マルちゃん、ホントどうして欲しいの!ってくらい
カワイイんですもん!
ステキ過ぎます。裏切られまくりました♪

ホント早く一緒に踊りたいですね!

2008/10/03 23:54 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさん♪ 

もー髭信五さんINスーツって!!!
このビジュの良さといったら☆
やられました。。。今日のエイトには。
マルちゃんらしいでしょ 笑
横に解説されてるなんて 笑
このままの彼でいいんです♪ ←いいのか!?
チームワークです 笑

2008/10/03 23:59 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/139-6ccfd84f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

