--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/02 (Thu) 少年マル

昨日はNEWS新曲発売日で、渋谷は朝から凄かったです
スクランブルの大型画面、3カ所とも一気に
Happy Birthday でしたよ

最近一人でも恥ずかしげもなく、街角で激写できるようになりまして。
昨日はNEWSの宣伝も錦戸担へ送るために
パチリ

昨日錦戸担から、ガイドがヤバイとの情報を入手してから
気になって仕事が捗らなかったのですが

これか!
短髪マルちゃん第二弾
前回のつなぎ姿の方が私的にはドンピシャでしたが
マルちゃん痩せたんかなぁー?
少年ですよね
ますます明後日からの動く短髪マルちゃんが楽しみ

連載のむっちゃ好きやねんも今回マルちゃん
秋の味覚ですか
沢山食べてぽにょキープお願いします←ぽにょマル押し
マラソンしてる姿とか想像しただけでヤバイ
はちみつレモン作って持って行っていいですか??
↑古い??

私はカボチャとさつまいもが大好きなので
秋も引き続きヤバイです 笑
マルーズに入隊する気はあるのか!?

スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(4) |


<<レコメン | TOP | 昨日の楽しいイベント♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

もぉー!フラフラコン&スマコン参戦お疲れ様でしたーー!
うちは東京に戻ってまいりましたー!!(笑)
みなみさんの激写によって腰がくだけたおマチャです(笑)
いや~、あのプレゼント本当にありがとうござました!!ちゃっかり待ちうけなんかになってます(笑)
確かに丸ちゃん少年っぽいですよねぇ♪顔がシュッとした感じがあります!
はちみつレモンなんて持っていくと、絶対にマルのことだからみなみさんにコロッといきそうだ(笑)丸ちゃんはベタな行動に弱いはずですから!(笑)
あ・・・うちもダイエットとか言いながら今アイス食べてる・・・。
・・・頑張ります(笑)

2008/10/02 19:33 | マチャピン [ 編集 ]


NoTitle 

マルちゃんなんか顔がすっきりしてましたね
明日の動くマルちゃんが待ちきれません(笑)

はちみつレモンか~
中学生の時に行った登山を思い出しました(笑)
おいしかったな~~~
マルちゃんも喜びそうですよねv-347

2008/10/02 20:39 | かずみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

おかえりなさーい♪
どうでした??私はマルちゃん同様さっぱり
野球は分からないのですが、きっと楽しまれたでしょうね!
激写 笑
あれを表参道の駅で一人でも出来るようになった私ってば成長したなぁーと思いました 笑

ベタな行動でマルちゃんが釣れるならいくらでも
がんばれます♪
ダイエット。。。。えぇっともうちょっとしたら
頑張ります

2008/10/02 23:47 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

すっきりしましたよねー
痩せたんでしょうか??ちょっと残念ですが
これもカワイイから満足 笑

いよいよ明日ですよ!!!
眠れなくなりそーですよね~
忘れずに録画予約しなきゃ♪
金曜土曜と嬉しい限りですね!

2008/10/02 23:50 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/134-b07cb81b

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

