--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/02 (Thu) 昨日の楽しいイベント♪

最近寝不足が祟って来てます。。。苦笑
早く寝ようと心がけてはいるんですけどねー
マルちゃんが離してくれなくて 痛。。。
雑誌とか??DVDとか??ちょっと見始めたら止まんなくて
そしたら、あれはどーだったっけ?
ってなってくるんですよ。。。

で、ガイドなんかでまた萌えたりもするので
どうしてもの寝不足なんですね
でも しゃーない
ので、毎日頑張っております 笑

今日の楽しいイベントは長くなるので隠しておきます♪

今日はですね
なんとですね
いつもブログでお世話になってる、かおるさんとお初デートさせて
頂いて来ました

お渡しする物があって、どうせならって事で
聞いてみれば沿線も同じだったので♪

いやぁーもぅ緊張ですよ
今日が楽しみで仕事も手に付かず 笑
かおるさんがipod買いに渋谷にいらっしゃるとの事で
私も便乗っちゃおっ
と思ったのも束の間。。。どうやら私の欲しい色は完売の模様 残念


一日ドッキドキでしたが、とっても可愛くておもしろい方で
緊張なんてすっかりどこかへ飛んで行っちゃいました
待ち合わせしてからご飯へ行ってからが凄い 笑
私の知らない頃のお話だとか、
マル萌えポイントに突っ込まれつつ←さすがヒナ担だけあって!
本当に楽しくて
どんだけ喋るんだ??
ってくらい喋りまくって笑いまくって、若干噛みつつ
本当に楽しい夜でした
気付けば0時前
慌てて帰路に着きました 笑

こうやって好きな事を書かせて頂いて、ステキなエイターさん方に
出会えて本当に嬉しいです♪
お会いした事の無い方も含めて、こういったご縁がある事に
感謝です

私信
今日は本当に遅くまでありがとう!
楽しすぎました!!
ステキなお土産もありがとうございました♪
落とさないようにしなきゃ!
次回も楽しみですねー 笑

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<少年マル | TOP | Flat Five Flowers ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそありがとうごさいました♪
とっても楽しかったです!!! 特にみなみさんのマルツボには爆笑してしまいましたよ!まさか、葉加……あ、オダジョーマルがお気に入りだとは!(笑) ハシャギすぎて今も若干喉が痛いっす(笑)
今度はゆっくり時間ある時に語りましょうね~☆
そう!ナスレンジャー読みましたか? まさしく昨日の私達の事を言ってるではないか!と嬉しくなっちゃいました♪
『うんうん、あるある~』って興奮しました(笑)

2008/10/02 21:21 | かおる [ 編集 ]


NoTitle 

そうそう、ナスレンジャー読んで
なんてタイムリーなんだv-363
ってびっくりしました♪
よく考えたら6時間ですもん 笑
そりゃー喉もやられますよね
お大事にしてくださいねv-351

おっかしーなー
あのマルちゃんステキ過ぎると思うのになぁ 笑

2008/10/02 23:41 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/133-16fa4aaf

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

