--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) 日曜も満喫♪

行ってきました☆スマコン

初めてのスマコンだったので

完全アウェイ状態

でしたが 笑
でも母も楽しんでくれていたので私的には
一仕事終えた感いっぱいです 笑

ライブってみんなキラキラしてますよねー
彼らもファンの方々も楽しそうで♪

長くなるので続きは隠しますー

少し早めにドームにて、エイター友達と合流 笑
ここでもエイト??
いえ 明日のすばコンに一緒に入るはずの友達が
急遽入れなくなってしまったのでチケットを
受け取りに。。。涙
一緒に入れなくて、本当に残念
たちょソロは一緒に入るから
来月一緒にはっちゃけよーねー
って事でドームで周りがスマファンばかりの中で
エイト話に花が咲き
二人でキャッキャ言いながら色んな話して
名残惜しくもスマコンへ 笑
一体何しにドームに来てるんだ??って感じでしたけど

スマコンは初めてだったんですが
元祖☆アイドル
でしたよー
生で世界に一つだけの花が聴けて良かったです♪
慎吾ちゃんのソロ歌もとってもノリが良くって♪
CGなどもお金掛かってそーだなー
どっかと違って 涙
とか?
衣装も凝ってるなー
どっかと違って 涙
とか??
感じたなんて内緒のお話

曲も新しいアルバムからと懐かしの曲とで
結構私でも歌えましたよ
でも全然雰囲気が違ってビックリしました
うーん
これじゃあ分かりにくいですよね 苦笑

アンコで客席から5名、ランダムに選ばれて
ステージで彼らと踊れるっていうのがあって
とっても楽しそうでしたよ!
こんな演出ステキですよね

最後に一言
生マル不足ーーー
早く会えますように♪




スポンサーサイト

Johnnys | trackback(0) | comment(2) |


<<Flat Five Flowers ♪ | TOP | 土曜満喫♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

客席からランダムに選ばれて
彼らと一緒踊れるってすごいじゃないですか!!!
エイトでも是非採用してほしい

マルちゃん不足わかりますよ
どっかに歩いてないかしら?(笑)

それからよろしければリンクに追加させてもらってもいいですか?

2008/09/29 20:53 | かずみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

本当に凄いですよね!
ドーム5万5千人の中の5人に選ばれるのも
ありえないです!!!

歩いていたら 
確実に甘味で釣ります 笑
もしくは唐揚げでー
早く会いたいですね♪

そして相リンの件、是非お願いします!

2008/09/30 01:41 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/131-b64d0381

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

