--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) 土曜満喫♪

今日は珍しく予定を詰め込んでいたのですが。。。
やっぱり無理はよくないと思い
歯医者と歯医者(矯正と虫歯。。。別なんで
をキャンセル
嫌なものは後回しってことで 苦笑

すばソロに関西から来る友達と会うのが
午後だから行けなくも無かったけど
朝から整体と美容院の予定があったので
プラス歯医者2件は無理やろ。。。
どこでもドアがあるなら別として

ってことで、今日はエイター友達と合流
シアター付近での行動は長くなるので隠しますね

長野振りの再会に初っぱなテンション上がり
彼女のお友達さん達にも出会い
楽しい一日でした
極めつけ。の嬉しい再会もあって
充実した一日でした♪

友達と合流するや否や

ヴィーナスフォート周辺でショッピング大会

お揃いの担当色の小物を買ったり
担当色を見るたび各々反応し 笑
(レッドブルーそしてオレンジ 笑)
これってエイターの本能ですよね
予定外の出費にみんな笑いながらも
買っちゃうんですよねー

喋って笑っての半日は、本当にアッと言う間でした
彼女達がコンに入るので私はグッズでもー
と思ってたんですが

なんと、いつもお世話になってるブログの
タエさんマチャピンさんにも再会する事も出来

なんとも贅沢な一日

京都以来の再会でしたが
時間が合わず立ち話させてしまって
それも結構話し出すと止まらないので

その節はすみませんでした ←私信

話しも弾み♪
別れ辛かったです 涙
でも自分が何話したか全然覚えてません
再会に興奮してたので 苦笑
お二人とも秋の装いで、ステキだった事は覚えてます

その後、開演20分前くらいに開場に行って
10分ほど並んでグッズ購入完了
仕事後の参戦なんで不安だったので今日購入しちゃいました
でもまだパンフは見てませんー
参戦後にじっくり見ようと思ってそのまま
音漏れも聴かずに、サクっと退散して来ました

明日からスマコン、フラフラ、歓送会、嬉しいイベント、Mステなど
イベント目白押しです

そろそろ寝不足も祟って来たので
明日からは早めの就寝心がけよーっと



スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(8) |


<<日曜も満喫♪ | TOP | おおさか~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

∞カラーを見ちゃうとテンション上がってしまいますi-237
オレンジグッツも着々と増えてきてます。友達にも浸透してて誕生日にオレンジグッツをもらっちゃいましたi-236

2008/09/28 13:27 | くぅ [ 編集 ]


 

素敵な充実した1日を過ごされたんですね

エイターさんとの交流ってホント楽しいですよねー 何時間でも話せちゃいますよ
ヲタしてる時が1番楽しいですもん(笑)

分かります!!! 担当カラーはやたら意識しますよね☆ 見つけたらすぐ買っちゃいますよ。しかも他人がやたら色物身に付けてるとエイターではないかと思ってつい見てしまいます。完全に病気です(笑)

楽しみ続きですね楽しみあると仕事や嫌な事も頑張れますよね

まずはスマコン楽しんできて下さいね

2008/09/28 15:47 | かおる [ 編集 ]


NoTitle 

担当色を見るたび各々反応してしまう気持ち
わかります~~(笑)
あと私はTV誌を横で立ち読みしてる人のページ
も気になりますねe-263
「エイターさんかな?」とか思っちゃって(笑)

日曜日からイベント目白押しですね
またレポ楽しみにしてます

2008/09/28 17:16 | かずみ [ 編集 ]


NoTitle 

昨日は短くて残念でしたが、お友達とも会えて楽しい1日だったようで♪
eighter集会、楽しみにしとりますよ~☆
そして、今日はドーム、明日はまたシアター。
はっちゃけてることでしょうね(笑)
感想お待ちしとりますのでv-238

2008/09/28 20:10 | タエ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

そうなんですよねー
家中オレンジ色の物が増えて来てて、嬉しいですv-238
色んな人にオレンジに意味はあるのか??って
聞かれるんですが、説明しても分かってもらえなさそうな人にはラッキーカラーです。。。
って答えてます 笑
お誕生日に貰うオレンジ色って嬉しいですよねー☆

2008/09/29 02:28 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

ヲタ最高ですi-178
キリがないんですよー1度テンション上がっちゃうと
止まれない 笑

担当カラー、常に意識 笑
ウィンドーから店内のオレンジ色が見えたら速攻お店に入っちゃいます。。。
そろそろ止めないと 笑
オレンジ色とか2点持ちしてる人見かけたら、やっぱりエイター??
って観察しちゃいます 
そして仲間意識持ちます 笑

2008/09/29 02:34 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

ハッキリ言って病気の域ですよねー笑
思わず家を見回してしまいましたっ
あるある、オレンジ 笑

確かにTV誌の見る箇所で分かりますね!
新発見です。今度から隣の人もチェックしてみますー

2008/09/29 02:39 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホント昨日は少しでしたが楽しかったです♪
次回は是非ゆっくりお願いしますね!

もぅ歳なのに。。。肌及びむくみとして現れて来そうなスケジュールに自分でもアホやなぁーって思いました 笑
でも楽しい事は盛りだくさんの方がいいですよねー
今週も
頑張ってこーぜ!
って事で♪

2008/09/29 02:43 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/130-bdf6d008

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

