--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/26 (Fri) おおさか~

最近じわじわとマイ横ちょブームが来てましたが
世にも奇妙な物語
初っぱなからスーツですか!

スーツ姿の男子は無条件にカッコイイ

関西弁での役も、横ちょらしさが出てて
本当に演技する彼は、エイトの中では見られない味が
ありますよね♪

それにしても
独立国家大阪って
結成届って
どんなんやねん

西川のりおさんが出演なさってたのもインパクトありました
物覚えついて初めて見た、芸能人です 笑

久しぶりに「拝啓ー」もっかい見たくなりました
またドラマ出て欲しいなぁ

スポンサーサイト

ドラマ | trackback(0) | comment(4) |


<<土曜満喫♪ | TOP | 親孝行?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

ヨコちょブームですか~♪
スーツかっこよかったですね!! スーツ男子は最高ですよ!

ドラマ楽しかったですよね。単純な私は普通に笑っちゃいました(笑) 

ヨコは演技上手いしドラマ沢山出てほしいですよね~。
白衣が似合いそうなんで研修医とか歯科医の役とかがいいな~なんて勝手に妄想してます(笑)

2008/09/26 23:53 | かおる [ 編集 ]


NoTitle 

2トップは変動しませんが♪
(もちろん、あのコンビですー)
研修医、賛成!!!
白衣似合う~板前さんの次は白衣で妄想。。いえ
現実にやって欲しいですね~

今、関風のフォーマル姿にやられっぱなしで、、、
あのPVかなりお気に入りです♪

2008/09/27 02:04 | みなみ [ 編集 ]


NoTitle 

スーツ姿いいですよね~!
私も毎日ほどリピートしてます(笑)

演技も上手になっててびっくりしました!
やっぱり関西弁だからしっくりくるんですかね♪

2008/09/27 23:48 | かりん。 [ 編集 ]


かりん。さんへ♪ 

ですよねー
何回見ても笑えるi-184
あの脚本書かれてた方も凄いと思いましたが
やっぱり横ちょの演技はいいですよねー

スーツ姿バンザイ♪

2008/09/28 03:11 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/129-4b31cb45

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

