--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/19 (Fri) たっちょん→マル

20080919143705
今日のお昼ご飯

天丼

こちらお店の名前

「椿」

骨董通りを入ったところにあるこちらのお店は
静かな和食のお店で、白い割烹着?着た
たっちょんが厨房から出てきても
ステキな感じ♪

(↑出てこないからっ)

天丼のあとはスタバのチョコレートクリームフラペで
マルちゃん好みの味を堪能

午後もがんばるぞー





スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<たまたま遭遇かぁ | TOP | マル→ヒナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

B2Fで白い割烹着(板前さんのやつか?)着たたっちょんは、きっとつまみ食い王子です(笑)
お客さんの分減っちゃっても知らん顔♪
でも、うふふ笑顔で許してしまいそう☆

フラペチーノ、最近ご無沙汰です…。
甘いものはしばらくガマン。
11月の丸ちゃんBDにはケーキ食べたーい!!!

2008/09/20 01:21 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

むしろ、私の分あげちゃいますね 笑
大食いなたっちょん、見てみたいです

甘いもの。オフィスにグリコボックスなるものがあって100円を入れて
好きなお菓子・アイス・ジュースが食べれるんですが。。。
毎日お世話になっちゃってます。。。
ダイエットのきっかけどうやって作ろうか思案中 笑
11月、マルちゃんケーキ良いですね♪
ホールでがっついちゃいましょ~

2008/09/20 03:16 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/115-351d3c30

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

