--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) ふて寝。。

母が急にSMAPのコンに行きたいわぁーって
言うから、昨日は朝から電話を片手に一般掛けまくってましたが
やっぱり繋がらず。。。

お母さん、ゴメンね

電話だと通じた試しがナイです。
何かコツでもあるんでしょうかねー

昨日から矯正の為、歯の激痛と戦って
これが、シャレにならへんくらい痛い
歯磨きすら痛いっていうからこれを機にダイエット
無理です。。
自分に甘ーい、私。
アイスばっかり食べてます

そんな連休は、溜めてた雑誌を

切る→ファイル

といった作業を繰り返し
出来上がりを見ては

にまぁー

ってしてました
そして、久々にダイダマンを観てました♪
マルちゃんあんまり出番なかったんですが、
最後のBJで格好良すぎな彼が観れたから言うことナシ。

全員白で統一された衣装なんですが、マルちゃん白似合う
カワイイまるちゃんではなくて、カッコイイまる
がそこにはいました♪

ラーメン屋に向かう車をヒナちゃんが運転してるんですが
私、運転する男子とスーツ姿にはめっぽう弱いです
男前でしたわ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ありえへん∞世界 | TOP | なんてこと!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雑誌の整理、まだ買い始めてそんなにたってないんですけど、やりたくないほど溜まってます…。
HDDも13時間以降丸ごと消すか丸ごとDVDに落とす以外何もしてません…。
10月のたちょソロの後はしばらくヒマだし、そのときにやろう!!!
うん、そうしよう♪←イヤなことは後回しにする典型的なヤツ(笑)

2008/09/15 22:59 | タエ [ 編集 ]


 

こんばんワンツー♪

歯大丈夫ですか?
矯正って大変なんですよね……
お大事に…ってのも変ですね(笑) 早く楽になるといいですねー^^


スマコンはなっかなか取れないみたいですね。
ドームでやるんですよね?落選続出って聞きましたよ。さすがSMAPさんですよ!!
私も久々行ってみたいですー。


確かにマルちゃん白似合いますね☆
爽やかマルちゃん素敵です☆
わーたーしーも!!!!
スーツ男子・運転男子は大好物です!!!!!!
ヒナのスーツ姿はこの世で1番カッコイイと思ってます(担当バカ笑)

2008/09/15 23:23 | かおる [ 編集 ]


 

私もSMAPはお母さんと大阪公演申し込みました~!

電話はほんとに繋がらないですよね・・・。
大倉くんのソロコンに挑戦するつもりですが、
繋がる気がまったくしません(笑)


BJあたしも大好きです!!
何回もリピートしすぎて、見るところが定まっちゃいました(笑)

2008/09/16 00:12 | かりん。 [ 編集 ]


お疲れさまですぅ。。 

歯の矯正・・・痛そうですねぇ(泣)
歯磨きをするときもイタイだなんて(泣)
ホンマ変わってあげたいですが・・・痛いのが苦手なので、応援してます。頑張って!!みなみさん!!
ほんで運転するヒナさん。
たまりませんな。ぐへへ(←変態。)
よだれもんですよねぇー!!
運転する人で好きな所は、前を見て話しながら運転しててチラっと助手席を見る瞬間が私は好きです。
え?!マイナーすぎますか?!(笑)
スーツもええですよねぇ~。ダハハ(←おっさん。)
はぁー、ニヤケが止まらなくなってきました(笑)どうしましょっ!?(笑)

2008/09/16 22:38 | マチャピン [ 編集 ]


タエさん♪ 

雑誌って案外場所取るんですよねー
これでも買う時、厳選してるつもりやのに。。。
これもマルちゃんが格好良すぎるから仕方ないです。はい。

私もイヤな事は後回し派です、特に仕事 笑
今日こそはって思う資料整理とか全然してなくて
積んでます。。。明日こそ。やろうかなぁ~


2008/09/17 02:11 | みなみ [ 編集 ]


かおるさん♪ 

わんつー☆
矯正は上手く付き合ってくしかナイようですが、慣れるまでが
辛いようです。。。でもこの痛みをマルちゃんも受けたと思って?!
頑張りたいと思います 笑

スマコン、落選続出なんですねー
まぁ2年振りですもんね。。。母が残念がってたので
連れて行ってあげたかったなぁーと思いました。
また、名古屋など頑張ってみます!

ヒナちゃんのスーツ姿、体つきが綺麗だしカッコイイですよね!
彼の運転姿にはグッと来ましたよ♪
そしてなにげに薄いピンクが似合うとも思ってます♪
チェックしてみてくださーい

2008/09/17 02:16 | みなみ [ 編集 ]


かりん。さん♪ 

大阪公演申し込みされたんですね!
当たります様に♪
今週末でしたよね、たちょソロコン電話。。。
繋がるコツなどあるんでしょうかねー
何はともあれ、頑張ってくださいね!
私もスマップ、名古屋の一般掛けてみます~

BJ、定まってるんですね!
またかりん。さんのポイント教えてくださいね♪

2008/09/17 02:19 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさん♪ 

応援ありがとうございます♪♪♪
頑張って耐えて行きたいと思われます!
アイス三昧ですが。。。苦笑。

運転の萌えポイント、なかなかマニアックで面白い!
そうなんですねー私自身が運転出来ない(いえ、過去には運転してた事もありますが。。。諸事情により、今はしてません )ので
運転する男子はまずステキ♪←単純。
でもマチャピンさんのポイントも分かる気がします~
そんな彼が運転する助手席に是非乗りたい!
(ここではマルちゃんでお願いします 笑)

2008/09/17 02:23 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/110-1d7ffcc7

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

