--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) カレー。

かれこれ5時間くらいカレー煮込んでます。
明日の夜ごはん。
グリンな彼からのリクエストです。
実家のカレーはお肉が嫌いな母親が作るシーフードカレー。
彼女は好き嫌いが結構あったので
彼女が嫌いな物は食卓に並びません。。
よって、なかなか食べたこと無いモノやら、
作って貰った事ないもんが多くて
そんなメニューを彼からリクエストされると張り切って
作るのですが正解が見いだせず、困ります。
幸い料理は好きなので頑張るのですが。。
ま、今日の「家カレー」は美味しいのか…
いつもお世話になるクックパッドで検索すると
牛すじカレーのヒット率が高いです。
これって大阪よね?
確か本物のグリーンな彼も牛すじで作ってるよね。
明日美味しいと言ってもらえるといいな。。。

カレーを煮込みつつ、衣替えをしつつ、ぱっちコン流してました。
このマルちゃんカワイイねんなー
あ、マルちゃんと言えば。
来週からマルちゃんなんですね。
ヨコが引退するって言うのは衝撃。。。
まだまだ色んな衝撃が発表になるんかな。
あんまり衝撃的なんは要りませーん。。。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<behind. | TOP | 湯田と菊田とお花見と。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは! 

お久しぶりでございますー。
せっかちなのでカレー5時間も煮込んだ事ないし、挑戦したら多分焦がすと思うみかでございます。

ヒナマルのレコメン、良い感じよね~♪ヨコヒナのグイグイな感じよりも、まろやかで。
マルの声と話し方が優しいからかな。

私も、あんまりガーン( ̄ロ ̄;)となるような衝撃は要らないけど、ちょっと刺激的なんなら欲しいかも!!
急に嵐になびいてたけど落ち着いてきて、半分以上ヒナ担に戻りつつある今日この頃です(笑

2013/04/16 14:42 | みか [ 編集 ]


みかねえさんへ♪ 

さくらっぷ漬のねえさんの所へはちょくちょく遊びに行かせて貰ってたんですが、
コメント残さずすみませんー
ご無沙汰してます!!
嵐だと松潤が好きです ←いらない情報?
ほんと、マルちゃんの声ってまろやかですよね~(*^_^*)
あんな声で名前なんて呼ばれたら。。メロメロですw

明日はフラゲですよー!
そろそろヒナも焼くので早く戻って来てくださいね♪

2013/04/22 22:28 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/1050-c453b0d8

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

