--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/23 (Sat) 湯田と菊田とお花見と。

やっとストロベリーナイト観てきましたよー
こないだの祝日@レディースデーだったので1000円で♪
ちょいちょい出てくる湯田に萌えつつ
上映後は菊田VS牧田討論で盛り上がりましたが。
あ、私は牧田の肉体の厚みが好きなので牧田派なのですが
相方曰く、菊田も凄い筋肉美だとか。
ドラマ同様面白かったです。

最近はDVDばかり流してるので日々寝不足で…
自業自得だけど、しんどいw
今日もお花見で出かけてたので、明日はいっぱい寝るぞー!
そんなDVD見どころ満載すぎて、たれ流しです。
でも噂のエンディング@ブルーレイは見れてないので
早くみたいなー
近々相方ん家で上映会をしてくれるので、楽しみデス。

明日は遅起き→衣替えの予定。
DVDの罠に嵌りませんように。。。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<カレー。 | TOP | 眠いのに…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/1049-07500d2f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

