--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/17 (Sun) 週末。

寝不足です。
週末なのに寝不足です。
DVDも見れてないのに(:_;)
とりあえず、一週間貯め込んだドラマやらを消化して
ありえへん世界なう。

今日は元上司のお家までお引っ越しのお手伝いに行って来ました。
今の私があるのは、彼女のお陰。
彼女からたくさんの事を学びました。
プライベートの相談もたくさんしたし、彼女のお子さんの子守もしたしw
そんな彼女は仕事を辞めて大分へ。
たくさんの肩書を置いて。
旦那様のしたいと言う農業をサポートするために一家でお引っ越しです。
久々に会った彼女はとっても幸せそうで私も嬉しかったです。
寂しくなるけどな。。

そして明日はTOEICです…
勉強なんて一切してませんw
どーなることやら…
点数はさておき3時間集中力持つのか心配ですw
絶対むりだな。。。
とりあえず行って来ます。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<眠いのに… | TOP | DVDなう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/1047-b8024b97

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

