--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/24 (Sun) 無事に。

退院をして来て数日。
しばらく痛みと熱と戦ってたんですが、やっと昨日くらいから治まって
通常の暮らしに近い暮らしが出来てマス。
あまり重たいモノを持てなかったり、腕が上げれなかったり
制限があるのですが。。
明日から会社復帰でもあるので、適度に頑張らないと。

入院中は道明寺にお世話になり。←ずっとDVD見てました。
退院してからは、ドラマやら見てたんですけど
内容が濃いモノより、スルッとサラッと見流せる物が良かったです。
よってたくさん買い込んだ小説なんかは全然手をつけてません。
備忘録的に書き残しておくとー
☆DVDプレーヤー
☆低反発クッション
☆ふりかけ ←重要
☆ポンチョ
☆延長コード
は、必須アイテムでした。
本も雑誌も大して読む気力がないので、少量でオッケー。
最近はパジャマもレンタル出来るので便利♪
まーしばらくは入院しなくて良いと思うのですが…

エイト事は全然だけど、昨日はらちゃんを見ていて
やっぱりライブに行きたいなって思いました。
早くツアー始まらないかなー。。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<2013年3月11日月曜日。 | TOP | 眠い眠い眠い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おかえりなさい~。 

こんにちわっ♪
入院されるって言うのを読んでめっちゃ心配していたんですが、無事退院できて良かったです~。でもでも、あんまり無理しないでくださいね。

はらちゃんの田中くん、良い味だしてますよね~。これからどうなって行くのかも楽しみです♪

ライブも早くないですかねぇ~。その前にライブDVD発売ですね☆楽しみですがこれ観るとますますライブ行きたくなっちゃいますね(笑)

2013/02/25 13:04 | 鱒 [ 編集 ]


鱒さんへ♪ 

ただいまですっ♪
無事に退院して来ました~\(^o^)/
ご心配をおかけしてすみません。。大分元気になりました♪

はらちゃん、ほんと展開が楽しみですよねー
もう後半戦ですが、まだまだ目が離せませんね♪

DVDの発売、すっかり忘れてました!!!
あー楽しみっ♪
ほんと、観たら益々ライブに行きたくなります~♪

2013/02/28 22:40 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/1044-74cb450f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

