--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/16 (Sun) 味スタ☆9月15日

こんばんは
今日味スタ楽しんで来て、そのままテンション上がってまだまだ起きてマス
さっき惜しまれつつも相方が帰ってゆきました
散々あおっぱな見て、ファイトコン見て楽しんでました

そんな今日の味スタ
思いのほか渋滞→駐車場が見つからないーー!
で、明日も入るしって事で諦めグッズ買ってから入りましたけど
結果3曲ほど見てませんw
明日2日分見てきます。。
今日は天井中の天井席だったけど、楽しかったー!!!
こんなに楽しい思いが出来る天井てw
全体が観れて良かったかもー
ペンラの波も綺麗やったし♪

そんな味スタ、セトリが半端なくネ申ですっ!!
うるうるするくらいの神っぷりです
ダンスナンバーは少なかったけど、ステキすぎたー

とりあえず追記は自分用覚書。
ネタバレありなので、要注意!





完全に自分用の覚書。
なので、完璧ではありませんのでー

ヘブンリ
ツブサ
レンジャー
ER
イッツマイ
クルマジ
クルトン
ブリュレ からのー
だいでぃー
8o'clock
旅人
DREAMIN' BLOOD
いろは節
レイニー
All of for me you
おばちゃんROCK
プリン
Torn
あおっぱな
ミセテクレ
あぐりー
Eightopop!!!!!!!
BJ

マイホーム
好きやねん
モンじゃい

今日のツボ
@忠義
マルちゃんのギャグを心から笑える様になりますっ
@マル
おーくらを心から笑わせられる様なギャグを言いますっ

↑ニュアンスですけど。
ここ一番笑ろたー
他にも笑いどころたくさんやったから思い出したら追記しよかな。

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


<<味スタ☆9月16日 | TOP | 今日のできごと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/1025-516cd045

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

