--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/10 (Fri) FTOとは。

F ふじさん
T たまたま
O おっきかった

byまるやまりゅうへい@すごはち。

こんばんは
何気に熱闘甲子園が大好きなみなみです。
去年の広島如水館の浜田投手がとっても素敵でそっから甲子園に嵌ってます
でも野球のルールは知りません…
スポーツっていいですねー
オリンピックのなでしこも最高です
やっぱり何かに一生懸命取り組んでる姿って本当に男女関係なくステキ!
スポーツ観戦は、ルールが分からなくたって大好きです

話逸れましたが。。
松原信一ぷれぜんつ、すごはち楽しかったー
あんなおっきなグランドに∞マークのすごろくちっくなマス目のすごはち。
わちゃわちゃしながら、止まったマス目のお題をこなして一番にゴールした人は
マルちゃんでした♪
お題はFTOとは?とか、亮ちゃんにはマイナス100度の顔をしてみてだとかー
ヤスは8秒間キス顔してーだとか。
忠義には会場一周ウェーブ起してーとかw
一人で頑張って必死になって走る姿が相葉ちゃんを彷彿させましたw
あとはねー、すばるバンドのあめちゃんやらおにぎしやら流れたと思ったら
マルちゃんにあめちゃん・おにぎり(シーチキン)・プリンの差し入れが
入ったりー。これを平らげてる姿もかわいかったなー
平らげ終わった瞬間から2分間のおにごっこが始まって必死に逃げ回ってたマルちゃん♪
無事に最後まで逃げ切ってました
ゆるーい感じがエイトらしいイベントで楽しかったデス♪
あ、エイターが選ぶ好きな曲は

1、ロマネ
2、ヘブンリ
3、クルマジ
4、BJ
5、無限大
私のリクエスト、10年後の今日の日も。は入って無かったけどクルマジが入ってたので
良しとします♪

そんなんで、今日からインテックスで∞祭ですねー
エイト一色の一日イベント、楽しんで来てくださいー♪
今日はsnow whiteだったみたいで。
聴きたかったなー

∞イヤー
おめでとー!
ありがとー!

あ、すごはちん時に泊ったホテルにて。
夜にサングラス掛けた人が同じエレベーターに乗ってくるわーって
ドキドキしてたら、陣内さん家の智則さんやったです。


スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


<<セプテンバー。 | TOP | すごはち、る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/1021-7086df40

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

