--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/06 (Sat) 久々に

調子悪いなぁーって思ってたら、節々が痛くなってきて
どっかーんと発熱です
痛いから寝れないし、思考回路ないから
寝起きドッキリ♪
見てたら、マルちゃんのシーンで更に発熱。。。
今日は病院行っておとなしく寝ます

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<グリムス♪ | TOP | うかれぽんち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


丸ちゃん禁止!!(無理か笑) 

みなみさん、体調は大丈夫でしょうか?
京都におられるときも仕事をしていたようですし、
やはり疲れが溜まってたんでしょうね。。
ここで丸ちゃんが
「みなみさん、休んだほうがええんちゃうん?」
って言ったと思って、ゆっくり休んでください!
丸ちゃんを見るともっと熱が出るだろうから、当分丸ちゃん禁止です!!(笑)

2008/09/06 16:40 | マチャピン [ 編集 ]


マチャピンさん♪ 

ありがとうございます~~涙
メッセージが身に染みます~~
マルちゃんのセリフを胸に今日も大人しくします 笑
妄想も禁止しときます 笑
我慢できるか!?
無理かも。。。笑

2008/09/07 08:01 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/102-91c1dc05

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

