--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/28 (Thu) ありがとうございます。

香港から帰って来て、高熱出して寝込んでました
えぇ、初めて過ごす彼との誕生日も熱でうなされてましたよ…
どーいう事だい
そしてまだまだ鼻声です
香港で拾って来たであろうウィルスは手強かったです
でも無事に年女も年を取り、相変わらず色々あるけど楽しく過ごせてます
ありがたい
そんなんで、ココのブログも5周年を迎えました
案外長いく続いてるもんです
ここ数年は亀更新だけど、それでも続けてこれてるのは
覗いてくれる方々のおかげです
ありがとうございます
これからもゆるーい感じでマイペースに続けて行けたらなと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします☆

そんな私のはっちゃけ祭りは、1名義当選し相方分合わせて
東京の2日間お邪魔出来ることになりました~っ
わ~い
あとはエイトの日に大阪に行けたらなー

マルちゃん元気かな♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<夜な夜な。 | TOP | 香港なう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます! 

おはようございます!
香港出張お疲れ様でした!そして、体調大丈夫ですか?油断大敵なのでしっかり休んでくだいね。

そして、お誕生日&ブログ5周年&イベント参戦おめでとうございます!!!
みなみさんのあたたかい雰囲気がそのまま出ているブログでいつも楽しみにしています。

お誕生日当日は大変だったですがしっかり完治したら彼氏さんにめいいっぱいお祝いして貰ってくださいね♪

そしてそして、関ジャニ∞8周年記念イベント参戦おめでとうございます!
こちらも関ジャニ∞と参戦されるeighterさんと8周年お祝いしてめっちゃ楽しんでくださいね♪
私は駄目でしたがまだチャンスあるかな?なんてほんの少し思ってます(^^;

相変わらず文章下手ですみません!
ほんと、お誕生日&5周年&イベント参戦おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしています!

7月からの丸ちゃんのドラマも楽しみにしています!

2012/06/29 05:43 | 鱒 [ 編集 ]


鱒さん♪ 

ありがとうございます♪
季節の変わり目なので、鱒さんもお体ご自愛くださいね~☆

イベント、ダメだったんですね…
今回も激戦と聞いてるのですが3日の第二弾、頑張ってください!!
当たる様に願ってます☆

私も文章がへたっぴなのですが、いつも読んで頂いてありがとうございます♪
また是非お会いできるのを楽しみにしています♪

2012/07/01 21:57 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/1006-6fa69f81

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

