--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) カレー。

かれこれ5時間くらいカレー煮込んでます。
明日の夜ごはん。
グリンな彼からのリクエストです。
実家のカレーはお肉が嫌いな母親が作るシーフードカレー。
彼女は好き嫌いが結構あったので
彼女が嫌いな物は食卓に並びません。。
よって、なかなか食べたこと無いモノやら、
作って貰った事ないもんが多くて
そんなメニューを彼からリクエストされると張り切って
作るのですが正解が見いだせず、困ります。
幸い料理は好きなので頑張るのですが。。
ま、今日の「家カレー」は美味しいのか…
いつもお世話になるクックパッドで検索すると
牛すじカレーのヒット率が高いです。
これって大阪よね?
確か本物のグリーンな彼も牛すじで作ってるよね。
明日美味しいと言ってもらえるといいな。。。

カレーを煮込みつつ、衣替えをしつつ、ぱっちコン流してました。
このマルちゃんカワイイねんなー
あ、マルちゃんと言えば。
来週からマルちゃんなんですね。
ヨコが引退するって言うのは衝撃。。。
まだまだ色んな衝撃が発表になるんかな。
あんまり衝撃的なんは要りませーん。。。


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/23 (Sat) 湯田と菊田とお花見と。

やっとストロベリーナイト観てきましたよー
こないだの祝日@レディースデーだったので1000円で♪
ちょいちょい出てくる湯田に萌えつつ
上映後は菊田VS牧田討論で盛り上がりましたが。
あ、私は牧田の肉体の厚みが好きなので牧田派なのですが
相方曰く、菊田も凄い筋肉美だとか。
ドラマ同様面白かったです。

最近はDVDばかり流してるので日々寝不足で…
自業自得だけど、しんどいw
今日もお花見で出かけてたので、明日はいっぱい寝るぞー!
そんなDVD見どころ満載すぎて、たれ流しです。
でも噂のエンディング@ブルーレイは見れてないので
早くみたいなー
近々相方ん家で上映会をしてくれるので、楽しみデス。

明日は遅起き→衣替えの予定。
DVDの罠に嵌りませんように。。。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/19 (Tue) 眠いのに…

やっとDisk4まで辿りつきました
面白すぎてー
懐かしすぎてー
眠いのに…
明日は遅刻(てかいつもやけど。。)出来ひんのに
見続けてしまいます

あともう少しだけ。。。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/17 (Sun) 週末。

寝不足です。
週末なのに寝不足です。
DVDも見れてないのに(:_;)
とりあえず、一週間貯め込んだドラマやらを消化して
ありえへん世界なう。

今日は元上司のお家までお引っ越しのお手伝いに行って来ました。
今の私があるのは、彼女のお陰。
彼女からたくさんの事を学びました。
プライベートの相談もたくさんしたし、彼女のお子さんの子守もしたしw
そんな彼女は仕事を辞めて大分へ。
たくさんの肩書を置いて。
旦那様のしたいと言う農業をサポートするために一家でお引っ越しです。
久々に会った彼女はとっても幸せそうで私も嬉しかったです。
寂しくなるけどな。。

そして明日はTOEICです…
勉強なんて一切してませんw
どーなることやら…
点数はさておき3時間集中力持つのか心配ですw
絶対むりだな。。。
とりあえず行って来ます。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/14 (Thu) DVDなう。

明日は絶対に確定申告行かねば。
その前に書類書かねば。
どーやって書けばいいか、分からない(ど忘れ)から調べねば。。
DVD見ながら。。。って思ったけど
全然捗らない~~~っ
朝から病院だし寝坊出来ないのにーー!!!

誰か書類書いてくれへんかなーw

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/11 (Mon) 2013年3月11日月曜日。

昨日までの暖かさと打って変わって今日は肌寒い一日でしたね。
それでも花粉症は健在でした。
しんどい季節です。

今日は3月11日。
まだ2年。もう2年。どっちだろう。
2年前のこの日もドイツから上司が来ていたっけ。
当たり前の日々を過ごせると言う幸せ。
大切な人が元気で居てくれる幸せ。
感謝の気持ちを忘れずに、毎日笑って過ごしたいと思います。

仕事。。。大変だけど。。。
がんばろう。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

