--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/30 (Tue) 遊びまくり。。。

静岡の感想も全然書く時間ないけど
明日は1日残ってた、夏休みを使ってゴルフへ行ってくるー
楽しみだ!
朝5時半起きだけどw
今日寝たのは朝5時半だったけどねー

そういえば、忠義さんの日記に出て来た海外ロケのご飯。
彼はどこへ行ってたんだ??
あのご飯、こないだハワイで食べたとこと似てるのは気のせい??
ってくらいなんだけど、気になるわー
彼が行ったとこが気になるんじゃなくて、自分の記憶力がキニナルw

では寝るべし。




日常 | trackback(1) | comment(0) |


2012/10/29 (Mon) まるやまさん vs しぶたにさん

静岡からただいまです。
何から書こうか悩ましいけど、とりあえず久々のアリーナ楽しかったー!!
4年ぶりのエコパ
今回は相方運転にて静岡へ
4公演とも楽しすぎて、色々あるけど
一番は2日目2部で見たまるやまさんの舌の長さw
巧みに動く舌w
それに引き換えしぶたにさんの舌の短さw
レンジャーコントで大爆笑でしたよ

まだまだあるけど、とりあえず今日はもう眠いので。

今週は福井のチケ配!
あ、その前に東京!(行ける気配0パーセントやけど…)

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(1) | comment(0) |


2012/10/21 (Sun) バカバカバカーっ!

Mステ録り忘れました
よく録り逃します
ちなみにFC更新もよく更新忘れます
あーあ。。。

ちなみに今日は大菩薩嶺に登って来ました
標高2057m
がんばりました
紅葉がキレイで行って良かったです

とりあえず。


反省。。。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/18 (Thu) 時間が足りませんーっ!!

殺人的スケジュールをこなし始めました
この調子で北海道まで突っ走るかと思うと若干恐怖デス
11月とか隔週エイト、隔週海外出張w
香港から帰って来た翌日に福井
そしてまた香港行って帰って来た翌日広島w
その間に有給取って、こないだから嵌ってるゴルフに行こうとしてるって言う
もはや風邪とか引いてる暇はありません
大丈夫か、私!?
ほんとはスケジュール的に広島は無理だったけど
奇跡的に前日に帰国が決まって、チケットも交換して
貰える事になりました
バンザイ。

そんな中、とりあえず週末のお出掛け準備をしながらDVD観賞なう
はにかみデートがもうかわいずぎて!!!!
なんか、ステキすぎる8EST!!
名前のくだりもソフトクリームのくだりもキュンキュンだけど
最後の曲で号泣ー
好きすぎるー
これ出張に持ってこ!

ってか粕汁って関西だけ?京都だけ?
家もよく作って貰ったけど、こっちじゃ見かけないなって。
そういえば給食でも冬になると出たな。。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/14 (Sun) 静岡までカウントダウン。

チケ配だった昨日は会社のゴルフコンペで遠出してました
早く帰りたくてしょうが無かったですw
今回のアリーナて、ブロック分けじゃないのね!?
手元に来たのが、アリーナ○列って書いてあったので、びっくりしました
どんな??
そっから交換作業に追われてて
衣替えがめっちゃ中途半端でお部屋がぐっちゃり…。
まぁよくあるパターンですねぇ
なんとか、交換出来たと思われますが、1件掲示板で成立した方とは
遠方なのでどうやって交換しようかって悩んでます
ちょっと怖いなってのが、本音。。。
何回かやり取りしてる分にはとても丁寧な方なんだけどなー
うーむ。

チケットの心配もさながらお部屋のぐっちゃり感とそろそろ向き合いたいと
思います

写真集に浸れる時間が欲しい今日この頃です

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/11 (Thu) あ、忘れてた…。

今日のヒルナンデスにマルちゃんでしたね
すっかり忘れてショック!って思ったらちゃっかり録画されてました
こないだヨコヒナのヒルナンデスロケに遭遇してから
毎週録画にしてたんだ
とりあえず後で観ます。。

写真集もちゃんと昨日届いたけど
とりあえずマルさんのとこしか見れてません
めっちゃ見どころ満載で嬉しすぎます
が、激務の為マルさんのとこだけで我慢。。

最近仕事が忙しすぎて…
毎日通勤路に大量に吊さがってる
写真集の宣伝のエイトに励まされながら?頑張ってマス
やな事いっぱいだし

とりあえず明日の宿題をこれからしなくては。。
毎週金曜日は朝っぱらから授業です



土曜日は静岡チケ配!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

