--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/26 (Wed) イライラ。

携帯番号&メアドを変えてから
不便な事が多すぎて、でも面倒だからほっぽってたら
見事にブログ更新も、りあるの更新も出来ずにいたので
さっきちょっと頑張ってみました。
とりあえず携帯からアップできるようになりました。
その他諸々は遅々として進んでおりません…
あ、一斉送信は出来たつもり。

こないだのエイトな日はヲ友達と懐かしのヒナマル@高円寺巡りしてました
っても、パン屋さんでロイヤルホワイトを買って
薔薇亭でカツを食べたくらいなんだけど
どちらも美味しかったですよ♪
久々にお会いしたけど、楽しかったー♪

そしていよいよドーム&年末の振り込み詳細も出て、
どうやらアリーナの当落も今週?明日?の様なので、
頑張って電話しまくらないといけませんね。
当たるといいなぁ☆

そんなただ今大好きなNMB48の番組中
今日が最終回みたいで残念やぁー


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/21 (Fri) 金曜日。

とりあえず眠いです。。
お部屋が散らかってようと、脱ぎっぱなしの靴下が落ちてようと
今すぐベッドにダイブしたいーーーーっ!!
でもお風呂入らな寝れないタイプです。。

ただ今確認作業にて、ひっさびさにCanジャニ見てマス!!
懐かしすぎるぅ 涙
ヒナマルのドライブのを見てたけど、今見ても笑えるー
あと巨木の湯本さんが今何してらっしゃるか、ちょっと気になるー
今、湯本さん's奥さんの手作り弁当をみんなが食べてマス
かわいい~♪

そんな事はさておき。
眠いねーん

って事でドロン。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/19 (Wed) 現実。

味スタが楽しすぎてマルちゃんうっかり夢にまで出て来ました
そんな味スタから一変、めっちゃヘビーな日々を送ってます…
早く現実逃避したいなぁ・・・

突然ですが、本日携帯番号&メアドを変更しました
そしてメールの一括送信の仕方が分からず、ほとんどの人に連絡してません ←
ご用の方はここのメルフォまたはコメからお願しますw
特にお急ぎで無い方は、気長にお待ちくださいませ 汗
及び、みなみにメール一括送信の仕方(ドコモ)を教えてください!
もう1人ずつ送ってみたけど、面倒でー
どーしたら良いんでしょうねぇ
そんなんで15年間使って来た電話番号とおさらばしました
めっちゃ複雑な気持ちです
本当は変えたく無かったんだけどねー
ただ今絶賛お家騒動に巻き込まれてまして、流れで変更する事になりました
もう疲れたよぅ

来月末の現実逃避までー
早く当落を!!
そして私にチケットをw



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/17 (Mon) 味スタ☆9月16日

味スタ2日間お疲れ様でした
今日は遅刻せず最初から最後まで見れましたー♪
楽しかったなー
なんか、感慨深い気持ちやら何やらごちゃごちゃだけど
好きになって良かったなって思いましたよ
昨日からあまりにもテンションが上がりっぱなしなので
言葉がまとまらないw
とりあえず、マルちゃんかっこよかった ←そこ。


結局東京と大阪追加決定&アルバム
@東京
11月10日(土)
11月11日(日)

@大阪
12月30日(日)
12月31日(月)

やっぱり年末あるよねー
うーん
スケジュール的・諭吉的に手放しでは喜べないけど
嬉しいねー
エイトさん凄いねー☆
とりあえずアリーナの当落を一刻も早く!!

今日の味スタ、アリーナだったけど広すぎて
スクリーンばっかりみてたら首が痛くなりました 涙
初めてのスタジアム、夢の様な時間はあっとゆう間でした
お疲れ様ー!



∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/16 (Sun) 味スタ☆9月15日

こんばんは
今日味スタ楽しんで来て、そのままテンション上がってまだまだ起きてマス
さっき惜しまれつつも相方が帰ってゆきました
散々あおっぱな見て、ファイトコン見て楽しんでました

そんな今日の味スタ
思いのほか渋滞→駐車場が見つからないーー!
で、明日も入るしって事で諦めグッズ買ってから入りましたけど
結果3曲ほど見てませんw
明日2日分見てきます。。
今日は天井中の天井席だったけど、楽しかったー!!!
こんなに楽しい思いが出来る天井てw
全体が観れて良かったかもー
ペンラの波も綺麗やったし♪

そんな味スタ、セトリが半端なくネ申ですっ!!
うるうるするくらいの神っぷりです
ダンスナンバーは少なかったけど、ステキすぎたー

とりあえず追記は自分用覚書。
ネタバレありなので、要注意!





∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/07 (Fri) 今日のできごと。

ずっと行きたい場所がありまして。
いつ行こうかなって先週末から悩んでて、なんでか今日にしました。
まず行きたかった場所で、買いたかった物を買い
せっかく来たから、美味しいモノでも食べて
帰るかってなった時に、ヒルナンデスの撮影に遭遇しました。
奇遇ですね。
ヨコ様に関しては年末にも撮影現場に遭遇してるので、
なんだか勝手なご縁を感じます。
とっても勝手ですけど。
そんなんで、結構テンション上がってまして
明日は6時起きなのに、全然眠くなーい!
寝る気なーい!!
なんかね、ヨコ様がとっても綺麗でした。
こないだの祭りでもトロッコで近かったけど
そんな時もあんな時も思わなかったのにー
ヨコ様とーーってもキレイでした。
レコメンまで結構時間なかったのに、ギリギリまでお仕事なんて
本当にお疲れ様です。
凄いです。

そんなんで、明日の朝は起きれるか心配。
そして授業中寝ないか心配。。

結局、あおっぱなはあまりにも好きすぎて2枚目いっちゃいました。
マルちゃんかっこよすぎ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/05 (Wed) フラゲなう。

アルバムがかわいすぎる!!!

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/04 (Tue) セプテンバー。

とうとう9月突入ですね
7月くらいから私にしては遊びまくって、なんとなくクタクタです
普段引き籠りなので、こんな感じで遊んでたら
お金が凄い勢いで無くなってくんだなって身をもって実感しましたw
当たり前か。
めっちゃ楽しかったから、後悔ナシですけどね。

とりあえずスタジアムは15日に伺います。
家からそう遠くもないけど、行ったことないしー
電車混むんだろなー

当落でもブログアップしなかったのに、なんで今日アップしてるかて?
それはですね、最近嵌ってるNMB48の城ちゃんが!!
卒業て!!!
ビックリですよ。
夜中にやってる彼女達の番組に嵌ってて。
これめっちゃおもしろいんですよ!
どんだけリピるねん!ってくらい見てマスが。
そんなかでも城ちゃんお気に入りやったのにな。
中学2年生だって。若いねー
将来楽しみだな。

そんなんで、明日も頑張るよ。
仕事も振り込みも!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

